NEWSまとめーる

気になるニュースをまとめてまーす!

    皆様にたくさんのニュースをお届けします!



    NO.5804357 2017/09/23 11:16
    鶴あいか、34歳でグラビア処女解禁上半身ヌードが話題!
    鶴あいか、34歳でグラビア処女解禁上半身ヌードが話題!
    今年2月〜4月にかけてAmazonプライム・ビデオで配信された恋愛リアリティー番組『バチェラー・ジャパン』に参加したことで脚光を浴びた女優の鶴あいか(34)が、9月25日発売の「週刊プレイボーイ」(集英社)の袋とじで"グラビア処女"を解禁すると発表。

    同時にセクシーすぎる手ブラ姿の先行カットを公開した。

    一部では壇蜜(36)や橋本マナミ(33)に続く新たな「愛人キャラ」になるとも推測され、急激に注目度が高まっている。

    『バチェラー・ジャパン』では、女優ゆえか恋愛リアリティーショーなのに芝居じみた独特な振る舞いと執拗なボディタッチで圧倒的な存在感を放ち、25人の女性参加者の中でも屈指の人気者となったことで「鶴ロス」「鶴タッチ」というワードも番組内で生まれた彼女。

    配信当時から大人の色気と「鶴パイ」と呼ばれる豊満バストに男性視聴者が大注目していたが、満を持してセクシーボディが解禁されることになった。

    鶴は21日付の自身のInstagramで「グラビア処女を週プレさんに捧げました...どのショットが掲載されるのか...コンビニや書店で是非!お手に取って下さいませ!」などと告知。

    さらに、ベッドで寝転んで恍惚の表情を浮かべながら手ブラ状態になっている上半身ヌードの予告カットを掲載した。

    これまで舞台を中心に活動してきた鶴。

    「まさか自分がグラビアという世界でお世話になるなんて...一番遠い世界だと思っていました。人生なにが起こるか分かりませんね...バチェラーに参加してから本当に大きく人生が変わりました」と環境の急激な変化に驚いている様子だが、堂々たるセミヌードはグラビア処女と思えないほどのセクシーさだ。

    これにネット上のファンから「鶴さんセクシーすぎます!」「週プレ、買います!」「今から楽しみ!」などと歓喜の声が寄せられ、早くも袋とじグラビアに期待が高まっている。

    また、34歳でセミヌードグラビアに挑戦したことで「壇蜜や橋本マナミに続く次の愛人キャラ誕生か?」ともささやかれており、自身のSNSに投稿している「誘惑ツイート」も話題になっている。

    「『誘惑ツイート』では、ブラジャーをチラ見せしつつ冷や麦を手にしながら『コシが決め手だって...』『つるつるシコシコ』といった文章を添えたり、棒アイスを頬張りながら『大きくて食べきれない...』とコメントしたりと、エッチな妄想を刺激する投稿を連発。かつての壇蜜を彷彿とさせる、あざといお色気が男性ファンにウケているようです」(アイドルライター) 

    袋とじでのグラビアデビューがどのような仕上がりとなるのか、新たな「愛人キャラ」の誕生に期待したい。

    【日時】2017年09月23日 12:00
    【提供】メンズサイゾー


    【鶴あいか、34歳でグラビア処女解禁上半身ヌードが話題!】の続きを読む



    NO.5806096 2017/09/24 10:06
    車を男性に衝突させ殺害しようとした疑い、組員の男逮捕
    車を男性に衝突させ殺害しようとした疑い、組員の男逮捕
    埼玉県の草加署は22日、殺人未遂の疑いで、越谷市北後谷、指定暴力団住吉会系組員の男(50)を逮捕した。

    逮捕容疑は同日午前9時35分ごろ、草加市新栄1丁目の路上で乗用車を運転し、車の前に立って制止させようとしていた古紙回収業の男性(36)に、車を衝突させて殺害しようとした疑い。

    男性は右足をひかれて軽傷を負った。

    同署によると、男性は、男が草加市内のごみ置き場で古紙を車に積み込んでいるのを不審に思い、男の車両を追従していた。

    2人に面識はなかった。

    現場付近にいた署員が男の車両ナンバーを確認し、男が浮上した。

    男は「知らない」と容疑を否認している。

    【日時】2017年09月23日 22:00
    【ソース】埼玉新聞


    【車を男性に衝突させ殺害しようとした疑い、組員の男逮捕🚓💨】の続きを読む



    NO.5807874 2017/09/24 23:16
    写真集バカ売れ! 石原さとみ「あふれる三十路の魅力」
    写真集バカ売れ! 石原さとみ「あふれる三十路の魅力」
    女優の石原さとみ(30)が、デビュー15周年を記念して発売した6年ぶりの写真集『encourage』がバカ売れ中だ。

    「発売初日に増刷が決定。1週間で4万2000部を売り、あらゆるランキングで、ジャンル別1位を獲得しました」(取次関係者)

    言うまでもなく、見どころはセクシーなショットの数々だ。

    「撮影地はキューバ。異国情緒たっぷりの市街地、美しいビーチ、ホテルのベッドでの寝起きショットなど、三十路を迎えた石原の美貌を余すところなく捉えています」(芸能記者)

    ■ノーメイクのすっぴん顔も麗しい
    そのうえ、石原自身が「こんなにスッピンを撮られ続けたことはないです(笑)」と言うように、そのほとんどがノーメイクだという。

    「特に、ベッドにうつ伏せになっている表紙写真の出来は、傑出しています。けだるく髪をかき上げる“寝起きショット”は、30歳女性のナチュラルなセクシーさが伝わってきます」(出版プロデューサー)

    黒の水着で、夕暮れの海に入るシーンも、たまらないと評判だ。

    ■『24時間テレビ』でも笑点メンバーを魅了
    現在、“三十路フェロモン”拡散中の彼女。

    仕事も私生活も充実しているのだろう。

    「8月末の『24時間テレビ』(日本テレビ系)で、チャリテイー・パーソナリティを務めましたが、終始、フェロモンがダダ漏れ。『笑点』では座布団配りに挑戦したところ、オジサンの回答者たちが、石原の一挙手一投足に、小学生のようにハシャいでいました」(テレビ誌記者)

    9月20日には、特別ドラマ『地味にスゴイ!DX(デラックス)校閲ガール・河野悦子』(日本テレビ系)が放送。

    昨年10月期に高視聴率を獲得した作品のスペシャル版だが、この撮影現場でも、石原は“妖艶フェロモン”を大噴射。

    「このドラマは“ファッション誌の編集者を夢見るオシャレ女子”という設定もあり、石原演じる主人公の派手でカラフルな服装が話題になりました」(制作会社スタッフ)

    番組内では、七変化どころか、実に30着以上のお色直しを敢行したという。

    「石原が新しい衣装で現場に現れるたび、男性スタッフから“おぉ〜”と野太い歓声が噴出。肌の露出が多いシーンでは、関係者が押しかけ、彼女の姿にデレデレ」(前同)

    しかも、撮影後も周囲を翻弄しているという。

    「酒が好きで、スタッフやキャストが飲み会をやるとなると、ほぼ100%の確率で出席するのが石原流。酔いが回ってくると、下ネタとともに思わせぶりなボディタッチも頻出。男性スタッフたちはメロメロです」(前同)

    ■山下智久とはもう別れた!?
    一昨年のドラマ『5→9〜私に恋したお坊さん〜』(フジテレビ系)で共演した山下智久との“通い同棲”が5月に報道されたが、「この1年、彼女のフェロモンが異常分泌の様相を呈しているのは、山下に愛され、喜びにあふれた日々を送っていることが、大きく影響しているんでしょう」(芸能記者)

    一部では、“9月結婚”とも報じられていたが、「最近、石原が“彼とは別れた”と周囲に漏らしているようなんです」(消息筋)

    真偽は定かではないが、これまで一人に向けられた愛を、我々に振り分けてくれるなら大歓迎。

    秋の夜長、テレビ画面から漏れ出しそうな石原のフェロモンに浸るべし!

    【日時】2017年09月24日 19:00
    【提供】日刊大衆


    【写真集バカ売れ! 石原さとみ「あふれる三十路の魅力」】の続きを読む



    NO.5808300 2017/09/25 04:25
    亀田史郎氏、ラスト「しくじり先生」涙で3兄弟に謝罪
    亀田史郎氏、ラスト「しくじり先生」涙で3兄弟に謝罪
     24日に最終回を迎えたテレビ朝日系「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(日曜・後9時58分)が放送され、しくじり先生として、ボクシング元3階級王者の亀田興毅氏(30)と父の史郎氏(52)が登場し、しくじり半生を語った。

     興毅氏がスタジオに登場すると「人も連れてきました」と紹介、史郎氏が約10年ぶりにテレビ収録に登場した。

     興毅氏は現役時代の派手なパフォーマンスについて「派手なパフォーマンスは全て親父が考えたパフォーマンス。はじめは自分の本心で言えてなかったですね。キャリア積んで行くとだんだん自分の言葉で言えるようになって、ちょっと言い過ぎたなって思ってました」と当時の心境を話した。

     さらに当時のフライパンを曲げたり、チキンを食べるパフォーマンスなどをVTRで紹介。

    徳光和夫氏(76)が「パフォーマンスは練習するの?」と問うと、「パフォーマンスは練習しましたね。チキン食べる時は余分に体重落としました。試合前とかになると本当に体重が落ちないんですよ。
    だからそんなんだったらやらない方がいいかなって…フライパンは誰でもできます。めっちゃ柔らかいんですよ。それを堅そうに曲げる。(対戦相手の顔写真貼ったのは)親父で、フライパンがめっちゃ薄いからそれを隠すために貼った」と包み隠さず打ち明けた。

     他にも、テレビ朝日系「スーパーモーニング」で、やくみつる氏(58)と口論になった一件も紹介。

    史郎氏は当時のVTR後に「恥ずかしいです」と口にすると、興毅氏は「出演するのを知らなくて、朝起きたら、大毅か和毅が怒られてるのかなと思った。テレビ見て『親父なにしてんねん。余計なことしなくていいのに』って思いました」と打ち明けた。

    史郎氏は「話し合いに言ったのに、やくさんと口論になってしまい、本当にすみませんでした」と深々と頭を下げた。

     番組の最後には「負けを恐れるな。“勝つ様”よりも“負け様”に人の強さがあらわれる」と、しくじりから学んだ教訓を紹介。

    「親として間違ったこともありました。最初の収録の時、倒れてぶざまな姿を皆さんの前で見せてしまいまして、ホントにすみませんでした。自分のやったツケが回ってきたなと思ってます。
    今、娘の姫月も『パパ、ボクシング教えてよ・私、世界チャンピオンになるから』と強い気持ちで言ってきてくれました。娘にも全力で尽くそうと思いました。
    まだまだ自分は未熟なんですけど。今までのしくじった経験を生かして、亀田四兄妹世界チャンピオンにします。
    それが今の最大の夢です。興毅、大毅、和毅、こんな親父についてきてくれてありがとう。今まで色々会ったけどホンマに悪かったな」と涙ながらに謝罪した。

     この番組の収録途中では史郎氏が体調を崩し撮影が中断。病院に行き診察を受ける騒動になっていたことが明らかにされた。

    後日、史郎氏の要望で再収録。

    放送も再収録の登場シーンが流され、興毅氏が「病院で検査をした結果、脳貧血と診断されました。緊張しすぎてご飯を食べれなくて、低血糖ですね。普通に食べればいいんですよ」と説明。

    史郎氏も「ハート(の強さ)ゼロですね。今日はちゃんと食べてきました」笑いを誘っていた。

    【日時】2017年09月24日 23:45
    【ソース】スポーツ報知


    【亀田史郎氏、ラスト「しくじり先生」涙で3兄弟に謝罪🙇】の続きを読む



    NO.5751341 2017/08/30 22:08
    不明の中国人女性と判明=海岸で発見の遺体 北海道
    不明の中国人女性と判明=海岸で発見の遺体 北海道
    北海道釧路市桂恋の海岸で27日に見つかった遺体は、先月下旬から行方不明になっていた中国福建省の小学校教諭危秋潔さん(26)と判明したことが30日、道警の調べで分かった。

    道警によると、死因は水死で、目立った外傷はなかった。

    危さんは先月1人で北海道を訪問。

    同23日昼すぎに釧路市内の商業施設にいたことが確認されていたが、その後の足取りは分かっていなかった。

    滞在していた札幌市内のゲストハウスには、家族宛てのメモが残されていたという。

    【日時】2017年08月30日 14:45
    【ソース】時事通信


    【不明の中国人女性と判明=海岸で発見の遺体 北海道😥】の続きを読む

    このページのトップヘ