NEWSまとめーる

気になるニュースを配信してます!

    皆様にたくさんのニュースをお届けします!

    2017年02月


    【芸能】小倉優子 離婚決意で夫に突き付けた「巨額慰謝料7千万円」





    1 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ :2017/02/28(火) 00:05:13.54 ID:CAP_USER9.net

    女性自身 2/28(火) 0:00配信

    昨年11月に次男を出産して育休に入っている小倉優子(33)。妊娠中だった昨年8月に、夫のカリスマヘアメイクアーチスト・
    菊池勲氏(46)の“ゲス不倫”が発覚。2人は“離婚危機”を叫ばれ続けてきた。

    昨年9月、本誌の直撃取材に「離婚はしません」と“夫婦再生”を明かした小倉。だが「2人がついに離婚を決めた」と
    小倉夫妻と親交のあるファッション関係者が本誌に明かした。

    「じつはもう、2人は別居しているんです。小倉さんは、妊娠中の夫の不倫を絶対に許すことができませんでした。
    小倉さんから菊池さんに離婚の意思を告げて、離婚すること自体は菊池さんも同意しています。いまは条件面の
    話し合いを続けている状態で、小倉さんは“慰謝料7千万円”の支払いを求めています」

    なんと家を出ていた菊池氏は、11月の次男の誕生をマスコミ報道で知ったという。2月下旬、打ち合わせを終えた
    菊池氏を都内で直撃した。取材を予想していたのか、驚いたようすも見せず、落ち着いて答えた。

    ――小倉さんとの離婚が決まったと聞きました。

    「いやいやいや。まだ決まってないです」

    嫌な顔も見せず、すらすらと質問に答える菊池氏。“慰謝料7千万円”を聞くと、「そんなに持ってないですよ」と苦笑した。

    ――別居もされてますよね。

    「(さえぎるように)してないですよ」

    ――では、今は家庭円満ということですか?

    「いや、まあ、そのへんはいろいろあるんですけど……」

    そう言って、横にいた男性スタッフを気まずそうに見た。

    ――2人目のお子さんの出産も、報道で知ったと。

    「いやいや、そんなわけないでしょ! ははは(笑)」

    本誌の取材に、「NO」を連発する菊池氏。だが、あることを聞くと、ピタリと歩みを止めた。菊池氏がキャバクラ通いのあげく、
    キャバクラ嬢に「料理も本とか出してるクセにまずいんだよ」など小倉の悪口を言っていたと『フライデー』が
    報じた件だ。

    「これはちゃんと(誌面に)載っけてほしいけど、あれはもう本当にデタラメ。本当に取材してんの?っていうぐらい。
    失礼ですよ。仕事関係の人にだって妻のことは話さないし、聞かれても、悪く言うわけないじゃないですか」

    だが前出のファッション関係者は、こう話す。

    「本当は、2月中に離婚が成立するはずだったんですが、小倉さんが要求する慰謝料が高額なため、折り合いが
    ついていないだけです」

    “こりん星”で一時代を築いたバラドルが6年間の結婚生活で行き着いたのは、悲しき“りこん星”だった――。

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170228-00010001-jisin-ent
    http://data.jisin.jp/contents_img/123/124/123124.jpeg


    【【芸能】小倉優子 離婚決意で夫に突き付けた「巨額慰謝料7千万円」】の続きを読む


    【芸能】櫻井翔のお相手・小川彩佳アナ、熱愛報道当日にテレ朝同僚からイジられ否定せずはにかむ





    1 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ :2017/02/27(月) 23:35:44.73 ID:CAP_USER9.net

    週刊女性PRIME 2/27(月) 23:21配信

     これまでほとんど熱愛の噂が出なかった櫻井翔に、ついにロマンスが。発売中の『週刊ポスト』が、
    テレビ朝日・小川彩佳アナウンサーとの11日間にわたる連夜の密会を報じたのだ。

    「雑誌の発売に先がけてネット上でこのニュースが発表されたのですが、アップされたとたんに、
    ものすごい反響だったといいます。国民的アイドル・嵐の熱愛スクープですから当然かもしれませんが」
    (スポーツ紙記者)

     小川アナは入社以来、報道をメインとしてきた硬派な女子アナで、'11年より『報道ステーション』に
    出演。一方の櫻井もほぼ同時間帯の報道番組『NEWS ZERO』(日本テレビ系)に出演中。いわば
    “ライバル”のふたりの接点は意外なところに……。

    「昨年の秋くらいでしょうか。小川アナと親しい日テレのスタッフから深夜1時ごろに“今日、これから
    空いてる?”という飲み会の誘いがあり、彼女が後輩を連れて行ってみると、その場に櫻井さんもいたそうです。
    そこからふたりは親密になり、交際に発展したとか」(テレビ局関係者)

     今回の熱愛報道は、小川アナが勤務するテレビ朝日局内でも驚きの声が上がっている。

    「彼女はかなりの奥手で入社以来、恋人の存在は噂ですら聞いたことがなかった。何回かグループで
    交流した後、安心してからでないと1対1で会ったりできないようなタイプです。

     だから今回は、櫻井クンのほうから積極的にアプローチしたんじゃないですかね。昨年の夏に
    “最近ようやく実家を出て、ひとり暮らしを始めた”と聞いていましたが、こういうことだったとは……」
    (テレ朝関係者)

     報道が出た2月25日は土曜日だったが、小川アナは夜からの生特番に出演するため出社していた。

    「お約束どおりみんなにイジられていましたね(笑)。でも本人は関係を否定することもなく、
    はにかみながらそれに対応する感じで……。櫻井クンとデートしていたホテルにお母さんが車で送って
    あげるほど、親公認の仲なわけですから、社内も祝福ムードでしたよ」(前出・テレ朝関係者)

     意外にも(? )櫻井のファンたちもふたりを応援しているようで、ネット上では《お似合いだよね》
    《早く結婚しなよ! 》など、肯定的なコメントが多く見られた。

    「小川アナは、大学病院の耳鼻科部長を務める父親を持ち、初等部から青山学院に通うなどお嬢さま育ち。
    櫻井クンもジャニーズきってのエリート一家で、才色兼備で非の打ちどころのないふたりには拍手を
    送るしかないといったところではないでしょうか」(芸能プロ関係者)

     昨年、小川アナの父親は娘の結婚や相手について雑誌の取材に次のように答えている。

    《主婦、母親の立場から報道を続けられるような環境を期待しています。国際的視点も彼女の目指すものですので、
    そのような注文に応えられる結婚相手が理想ですが“絵に描いた餅”ですよね》

    “彼女の父親”の注文に応えて理想の結婚相手になれる!? 

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170227-00009168-jprime-ent


    【【芸能】櫻井翔のお相手・小川彩佳アナ、熱愛報道当日にテレ朝同僚からイジられ否定せずはにかむ】の続きを読む


    【芸能】佐々木希 ブラ装着CMぷるるん美乳とピンクの乳首ナマ中継





    1 鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/ :2017/02/27(月) 20:05:04.00 ID:CAP_USER9.net

     佐々木希(29)が、2月10日からオンエアされている『ユニクロワイヤレスブラ』の新CMで、ぷるるん美乳シーンを披露し、話題となっている。撮影現場の“ピンク*”露出疑惑をナマ中継する!
     「新ブラジャーのCMはまさに、限界ギリギリといった内容です。上半身は一糸まとわぬ状態で、背中ヌードを見せた佐々木が、髪の毛を手で束ねつつ、ゆっくりとユニクロワイヤレスブラを手に取ります。そして、『締め付けないのが好き』などと言いつつ、ゆっくりとブラの肩紐を肩にかけると、艶めかしい表情でカップ部分を両胸に当て、背中に両手を回してホックするという“ブラ装着”の一部始終が流れる前代未聞のCMなのです」(広告代理店関係者)

     そのセクシーさに撮影現場のスタジオは大興奮に包まれたという。
     「佐々木は、ブラを乳房に装着した際、スタッフに見せつけるように、わざとらしく美しいピーチ乳を“ぷるるん”と揺らしたのです。その後も、鏡で美乳を満足げに眺めたり、揺り動かしたりしていました」(同)

     実は佐々木、映像では使われていないものの、スタジオでは“ピンクの生*”を堂々露出していたと言われているから驚きだ。
     「背中ヌードからブラ装着のシーンだけで数時間の撮影を要したのですが、彼女は現場で、*を隠すニップレスの使用を拒否。“ナチュラルな使用感とラインがウリのブラだから、ニップレスをつけない方が自然な感じの映像になりますよ”と主張し、生*に直接ブラを装着したそうです。しかも背中ヌードを披露していた際、体の前面では、乳房を堂々と露出していたというのです。美しい*の先端にあるピンクの*は、想像しただけでも大コーフンものです」(芸能関係者)

     この過激CMをOKした背景には、あるワケがあった。実は、'15年4月に熱愛が報じられてから、極秘交際を続けてきたアンジャッシュ渡部建への“最後通牒”だったというのだ。
     「2人は今まで1度も正式に交際を明言していません。しかし、1月17日発売の『女性自身』が、港区の超高級マンションで同棲していると報じ、親密交際継続が明らかになったばかり。佐々木は結婚したいのですが、彼女の事務所が反対していることを知っている渡部が結婚に踏み切れない状態が続いている。'15年に代官山のマンションを売却し、新婚生活に備えて現在のマンションに引っ越したほど覚悟を決めている佐々木としては、我慢の限界にきているわけです」(芸能記者)

     実際、佐々木は2月8日の29歳の誕生日での入籍を夢見ていて実現寸前だったが、結局、渡部が土壇場で首を縦に振らなかったようなのだ。
     「8日に、渡部との話し合いで結婚を先延ばしされた際、“もう私、次は*を出しちゃうよ”と、暴走ヌード予告をして最後通牒を突きつけたとか」(同)

     昨年の佐々木は『縁 The Bride of Izumo』『いきなり先生になったボクが彼女に恋をした』など、主演作を含む映画5本に出演するなど大忙しだった。さらに9月には“彼氏との2泊3日の旅行”をテーマにした写真集『かくしごと』を発売し、入浴シーンや下着姿を公開し話題になった。
     「今回のブラCMも含め、もう“いつヌードになってもおかしくない状態”が続いているのが実情なのです。ファンとしてはこのまま結婚に渡部が踏み切らず、佐々木のヌードを見られた方がうれしいでしょうがね(笑)」(スポーツ紙記者)


    2017年02月27日 20時00分
    http://wjn.jp/article/detail/6332366/

    (出典 images.wjn.jp)


    【【芸能】佐々木希 ブラ装着CMぷるるん美乳とピンクの乳首ナマ中継】の続きを読む


    【東京小金井女子大学生刺傷事件】法廷で叫んで退廷「安心させたかった」 28日判決





    1 孤高の旅人 ★ :2017/02/27(月) 12:53:13.12 ID:CAP_USER9.net

    法廷で叫んで退廷「安心させたかった」女子大生刺傷
    2017/02/27 11:48
    http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000095247.html

     東京・小金井市の女子大学生刺傷事件は28日、判決が言い渡されます。被告の男がANNの取材に応じ、退廷を命じられた不規則発言について「もう会いにいかないと安心させたかった」と述べました。

     殺人未遂の罪などに問われている岩埼友宏被告(28)は先週、法廷で被害者の冨田真由さん(21)が「傷のないもとの体を返してほしい。犯人は反省していない。今度こそ私を*にくるかもしれない」と意見陳述をした際に「*わけないだろ」などと叫び、退廷を命じられました。岩埼被告は27日、ANNの取材に応じ、「感情が高ぶり、反論したくて耐えられなかった」「もう会いにいかないと安心させたかった」と述べました。また、「本当は殺意を認めたくない」と主張したうえで、懲役17年の求刑について「出所後の賠償のためには求刑が過剰すぎるが、死刑なら死刑でも良い」「判決では量刑よりも事実認定に注目したい」と述べました。判決は28日午後2時半に言い渡されます。


    【【東京小金井女子大学生刺傷事件】法廷で叫んで退廷「安心させたかった」 28日判決】の続きを読む


    【和歌山】龍神村殺人事件 同居の長女夫婦を逮捕へ、死体遺棄容疑、押収の車から父親の血液





    1 nita ★ :2017/02/27(月) 12:25:07.05 ID:CAP_USER9.net

    2017.2.27 09:48
     和歌山県田辺市の山林でブルーシートに包まれた大工、場谷忠善(ばたに・ただよし)さん(50)の遺体が見つかった殺人・死体遺棄事件で、事件に関与した疑いが強まったとして、和歌山県警田辺署捜査本部が27日にも、死体遺棄容疑で場谷さんと同居していた長女夫婦を事情聴取する方針を固めたことが26日、捜査関係者への取材で分かった。容疑が固まり次第、逮捕する方針。

     捜査関係者によると、2人は場谷さんの遺体の遺棄に関与した疑いが持たれている。

     捜査本部は今年1月に、同県上富田町の夫婦宅を家宅捜索。車2台などを押収、車内で場谷さんの血液を確認したという。

     捜査本部によると、場谷さんは夫婦と同居していたが、昨年12月から行方不明になっていた。県警に対し、長女は、場谷さんの携帯電話から「連帯保証人になっており、他の場所に働きに出る。捜さないでほしい」という趣旨のメールが届いたと説明。場谷さんの行方不明後、自宅から包丁などがなくなっているとも話しているという。

     場谷さんの遺体は1月10日朝、田辺市龍神村柳瀬の山林の斜面にブルーシートに包まれた状態で発見。右肩付近に、鋭利な刃物のようなもので刺されたとみられる深さ約10センチの刺し傷が1カ所あり、死因は出血性ショックとみられている。

     遺体発見時の服装が長袖Tシャツやジャージーなどの普段着で、はだしだったことなどから、捜査本部は場谷さんが近しい間柄の人間とのトラブルに巻き込まれ、殺害された可能性が高いとみて捜査している。

    http://www.sankei.com/west/news/170227/wst1702270020-n1.html

    (出典 www.sankei.com)


    【【和歌山】龍神村殺人事件 同居の長女夫婦を逮捕へ、死体遺棄容疑、押収の車から父親の血液】の続きを読む
    新着情報
    アーカイブ
    カテゴリー
    月別アーカイブ
    新着情報
    QRコード
    QRコード
    記事検索
    タグクラウド
    LINE読者登録QRコード
    LINE読者登録QRコード
    新着情報
    Amazonライブリンク
    Twitter プロフィール
    楽天市場
    当ブログについて
    皆様に最新のニュースをお届けしていきます。

    ・取り上げてほしい記事などありましたらお気軽にメッセージください。
    ・記事やツイートの削除依頼などありましたらこちらからお願いします。

    【著作権について】

    著作権について当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は各権利所有者に帰属致します。著作権を侵害する意図は全くございません。掲載に問題がある物がありましたらお手数ですがメール・メールフォームから御一報下さい。
    また、メールでのご連絡は下記メールフォームかこちらのアドレスまで

    kage_4435ht-newsmatomail@yahoo.co.jp
    楽天市場
    J-CASTニュース

    このページのトップヘ