NEWSまとめーる

気になるニュースを配信してます!

    皆様にたくさんのニュースをお届けします!

    2017年10月



    NO.5401198 2017/03/07 09:46
    夜道で「1万円で性交させてくれないか?」女性に迫る
    夜道で「1万円で性交させてくれないか?」女性に迫る
    昨夜、東京・板橋区で帰宅途中の若い女性が、不審な男から突然、お金を払うからと、性交渉を求められる被害にあったとして、警察に110番通報があった。

    警視庁高島平警察署によると、6日午後11時20分ごろ、板橋区赤塚3丁目を自宅に向かって歩いていた女性に、面識のない男は近づき、「1万円で性交させてくれないか?」と声を掛けた。

    怖くなった女性は声をあげて、急いでその場を離れ、すぐに110番通報したが、警察が駆けつけたとき、男の姿は見えなくなっていた。

    目撃者によると、男は年齢20〜30代前半で、身長は175センチ前後、中肉体型で、深緑色のパーカーを着て、灰色のスウェットズボンを履き、耳には白いイヤフォンをつけていたという。

    現場は、東武東上線「成増駅」の北口から500メートルほど離れた住宅街で、当時、周囲に人通りはなかったという。

    警察が不審者に対するパトロールを強化している。

    【問合せ先】高島平警察署 03-3979-0110(内線2832)

    【日時】2017年03月07日 09:37
    【提供】ハザードラボ


    【夜道で「1万円で性交させてくれないか?」女性に迫る - 事件・事故掲示板|爆サイ.com関東版】の続きを読む



    NO.5888007 2017/10/31 18:08
    アパートで9人の遺体「浴室で切断」部屋にのこぎり
    アパートで9人の遺体「浴室で切断」部屋にのこぎり
    東京・八王子市の23歳の女性が行方不明になり、神奈川県座間市のアパートの部屋で切断された9人の遺体が見つかった事件で、1人の遺体を遺棄した疑いで逮捕された27歳の男が「浴室で遺体を切断した」と供述していることが警視庁への取材でわかりました。

    部屋からはのこぎりが見つかっているということで、警視庁は遺体を隠すためにのこぎりで切断した疑いがあると見て調べています。

    東京・八王子市の23歳の女性が1週間余り前から行方不明になり、警視庁が行方を捜査していたところ、女性と連絡を取っていた神奈川県座間市の職業不詳、白石隆浩容疑者(27)のアパートの部屋から9人の遺体が見つかりました。

    警視庁は白石容疑者を、このうち1人の遺体を遺棄した疑いで逮捕しました。

    警視庁によりますと、調べに対し容疑を認めているということです。

    これまでの調べで遺体は女性8人、男性1人と見られ、切断されてクーラーボックスなどに入れられていたということですが、調べに対し白石容疑者が「浴室で遺体を切断した」と供述していることが警視庁への取材でわかりました。

    部屋からはのこぎりが見つかっているということで、警視庁は遺体を隠すためにのこぎりで切断した疑いがあると見て調べています。

    白石容疑者は女性と「自殺サイト」などを通じて知り合った可能性があり、「初めて会って殺害した」などと供述しているということです。

    警視庁は、白石容疑者が9人いずれも殺害したと見て遺体の身元の確認を行うとともに、詳しい動機や経緯など一連の事件の全容解明を進める方針です。

    ■ツイッターに「死にたい」 不明女性か
    行方不明となっている東京・八王子市の23歳の女性のものと見られるツイッターには「死にたい」などという内容が書き込まれていました。

    女性のものと見られるツイッターは先月20日に投稿が始まり「死にたいけどひとりだと怖い。だれか一緒に死んでくれる方いましたらdmください」などと書き込まれています。

    2日後には「パッと死んでパッといなくなりたい」と書かれています。

    このツイッターには「一緒にどうですか」などと少なくとも6人がメッセージを送っていました。

    その後、女性が行方不明になったあとの今月26日、女性の兄を名乗る人物が「10月23日を最後に私の妹と連絡がつかなくなりました。それまでは毎日のようにLINEで連絡をとっていました。しかし23日の朝9時を最後に反応がなくなりました」と書き込んでいます。

    兄を名乗る人物はそれから2日間にわたって投稿を続け、今月23日の午前9時半ごろに女性がツイッターのダイレクトメッセージで男とやり取りし「死ぬ決心がついた」と連絡していたことや、その4時間後に女性が男と駅で合流したと見られること、それに警察に捜索願いを出したことなどを書き込んでいます。

    ■ツイッターには「自殺募集」投稿多数
    女性はツイッターに「自殺を一緒にしてくれる人を探している」と書き込みをしていました。

    女性のものと見られるツイッターのアカウントでは「自殺募集」というハッシュタグが付いた書き込みもありました。

    ツイッター上で「#自殺募集」という言葉を検索すると一緒に自殺する人を探すような内容の書き込みが多数投稿されているのがわかります。

    また「ご一緒したいです」などと投稿に応じるようなリツイートもあります。

    こうした書き込みがどのようないきさつで書き込まれたかなどはわかりませんが、ツイッター上で頻繁に自殺に関するやり取りが行われている様子が見てとれます。

    自殺対策に取り組むNPO法人「ライフリンク」の代表、清水康之さんは「死にたいという気持ちをネット以外で打ち明ける場所がなく、自分の思いに共鳴してくれる人を探しているうちに実際の自殺や事件に巻き込まれるおそれがある」としてSNSの安易な利用に警鐘を鳴らしています。

    ■専門家「情報発信の敷居低く簡単に結びつく」
    インターネットに関する事件や法律問題に詳しい弁護士の岡村久道さんは「情報発信の敷居がどんどん低くなっていて、そこで人が簡単に結びついてしまうところがネットの問題だと思う。かつては、いちいちホームページにアクセスして書き込まなければいけなかったが、今はスマホ一つ、指先一つで、どんどん書いて放り投げられてしまう。さらにハッシュタグなどで同じ関心を持った人が一緒に集まりやすい」と指摘しています。

    そのうえで「問題のあるツイートなどはプロバイダーやSNSの運営会社が利用規約などでいつでも削除することができるようになったが、情報量が爆発的に増大しているため、なかなかパーフェクトに消すことができない。新たなネットメディアが次々に出てくるので、いたちごっこが続いてしまう」と話しています。

    【日時】2017年10月31日 16:39
    【ソース】NHK


    【アパートで9人の遺体「浴室で切断」部屋にのこぎり😱】の続きを読む



    NO.5780234 2017/09/12 16:28
    朝比奈祐未、ボリュームアップした「ひなけつ」 競泳水着ショット
    朝比奈祐未、ボリュームアップした「ひなけつ」 競泳水着ショット
    グラビアアイドルの朝比奈祐未(あさひな・ゆみ/25)が、世の尻好きが喜ぶ画像をSNSで公開した。

    11日、朝比奈は「尻がでかい」のコメントと共に2枚の競泳水着ショットをTwitterにアップ。

    本人の言葉どおり、いずれの画像もしなやかな腰回りとは裏腹なムチムチのヒップが目を引くバックショットになっている。

    9日にも、「控え室の全身鏡がかなり暗いところにあったので、あんまりきれいに撮れなかった」と断りを入れながら、お尻のボリュームがよくわかる後ろ向きの自撮りを公開。

    一連の画像を見たネット上のファンから、「女性らしくて素晴らしい」「ビバ!でかじり!」「美尻が眩しすぎる」といった絶賛の声が続出することになった。

    SNSで尻フェチを刺激する朝比奈は、多摩美術大学卒で、コスプレイヤーとしての顔も持つ異色のグラドル。

    昨年、本格的にグラビア活動を開始すると、イメージ作品を立て続けに2タイトルリリースし、いずれも好調なセールスを記録した。

    公称スリーサイズは上からB89・W57・H89(cm)で、グラビア活動を始めたころは引き締まったくびれと迫力満点のFカップ乳で注目を集めた。

    いわゆる「細巨乳」として人気を高めたわけだが、最近では自ら「ひなけつ」と名付けた"美巨尻"をアピールしている。

    89センチというヒップサイズも、「もっと大きいのでは?」ともっぱら。

    実際、朝比奈は今年初めに「増量中のためむちむち」とツイートし、その後も体重を増やしていることをSNSで報告している。

    お尻をウリにしているグラドルといえば、「尻職人」の異名を持つ倉持由香(25)を思い浮かべる人も多いだろう。

    その倉持は、かつて90センチだったヒップを毎日の鍛錬で100センチにまで育て上げたという。

    それを考えれば、朝比奈のお尻がボリュームアップしていても何ら不思議ではない。

    今年7月のイベントでは、「ひなけつ」の由来を「デビューしたてのころ、グラドルのあだ名によくある、〇〇パイみたいなのに憧れていた」と明かした朝比奈。

    ニックネームを模索した彼女は、語呂の良さから「ひな」と「けつ」を組み合わせたとか。

    しかし、「けつ」という響きはお世辞にも上品とはいえず、本人も「もうちょっと可愛い呼び名はなかったものか」と少し後悔しているそうだ。

    とはいえ、すでにファンの間では浸透しており、SNSでも「#ひなけつ」のハッシュタグを積極的に使っている。

    5月発売のサードイメージ作品『君のヒナ。』(イーネット・フロンティア)でも、ランジェリー風ビキニを身につけて前屈みのバックショットや四つん這いポーズなどを見せており、お尻をこれでもかとアピールしていた。

    今回、Twitterの"でかじり"ショットで話題の彼女は、まだまだ尻フェチからアツい視線を注がれることになりそうだ。

    【日時】2017年09月12日
    【提供】メンズサイゾー


    【朝比奈祐未、ボリュームアップした「ひなけつ」 競泳水着ショット😋】の続きを読む



    NO.5883955 2017/10/29 15:43
    ファミリーマートの店内のパスタに向かって放尿行為 動画が拡散
    ファミリーマートの店内のパスタに向かって放尿行為 動画が拡散
    【簡単に説明すると】
    ・ファミリーマートの店内で放尿行為
    ・動画が拡散し騒動
    ・警察が出動する事態に

    コンビニエンスストアチェーン店のファミリーマートの店内で放尿する男性の動画がTwitterに投稿されネットが騒然となっている。

    撮影者は放尿行為を行った男性とは無関係で、「赤の他人だから目の前でビデオ撮ったら小便かけられそうになったわw」とツイートし動画を投稿している。

    その後、警察が店に来た様子も写真で投稿しており、男性は「小便したの覚えとるわけないやん!てかしてないし!」と店内で放尿したことを覚えていないという。

    男性はコンビニエンスストアのパスタコーナーにて放尿を行い、商品に放尿。

    それを見ていた店員が止めに入るも移動しながら放尿を続け、男性の歩いたあとは尿まみれ。

    該当店舗は「錦3丁目店」と判明した。
    【日時】2017年10月29日
    【提供】ゴゴ通信


    【ファミリーマートの店内のパスタに向かって放尿行為 動画が拡散・・】の続きを読む



    NO.5883736 2017/10/29 13:49
    訓練中に不明の陸上自衛隊員 首つり状態で発見 大分
    訓練中に不明の陸上自衛隊員 首つり状態で発見 大分
    大分県の陸上自衛隊の演習場で28日、訓練中の男性隊員1人が小銃などを持ったまま行方が分からなくなっていたが、29日未明、演習場内で死亡しているのが確認された。

    死亡が確認されたのは陸上自衛隊第16普通科連隊の大村駐屯地に所属する32歳の2等陸曹の男性。

    自衛隊によるとこの隊員は今月23日から日出生台演習場で行われている大規模訓練に参加していて、28日午後1時ごろ小銃や銃剣を所持したまま行方が分からなくなっていた。

    自衛隊が約2800人態勢で捜索したところ、隊員は29日午前0時過ぎ、演習場内の木にロープで首をつった状態で発見され、その場で死亡が確認された。

    隊員に目立った外傷はなく武器もその場で見つかったという。

    自衛隊は隊員が死亡した原因を調べている。

    【日時】2017年10月29日 13:01
    【ソース】日テレNEWS24


    【訓練中に不明の陸上自衛隊員 首つり状態で発見 大分🤔】の続きを読む
    新着情報
    アーカイブ
    カテゴリー
    月別アーカイブ
    新着情報
    QRコード
    QRコード
    記事検索
    タグクラウド
    LINE読者登録QRコード
    LINE読者登録QRコード
    新着情報
    Amazonライブリンク
    Twitter プロフィール
    楽天市場
    当ブログについて
    皆様に最新のニュースをお届けしていきます。

    ・取り上げてほしい記事などありましたらお気軽にメッセージください。
    ・記事やツイートの削除依頼などありましたらこちらからお願いします。

    【著作権について】

    著作権について当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は各権利所有者に帰属致します。著作権を侵害する意図は全くございません。掲載に問題がある物がありましたらお手数ですがメール・メールフォームから御一報下さい。
    また、メールでのご連絡は下記メールフォームかこちらのアドレスまで

    kage_4435ht-newsmatomail@yahoo.co.jp
    楽天市場
    J-CASTニュース

    このページのトップヘ