NEWSまとめーる

気になるニュースを配信してます!

    皆様にたくさんのニュースをお届けします!

    2019年03月


    『齋藤飛鳥』について動画をまとめてみた


    <動画>白石聖、広瀬すず&橋本環奈ら“奇跡の同世代”に「負けないような個性見つけたい」
    <動画>白石聖、広瀬すず&橋本環奈ら“奇跡の同世代”に「負けないような個性見つけたい」
    …8月10日生まれの白石さんは、広瀬すずさん、橋本環奈さん、福原遥さん、齋藤飛鳥さんらと同い年で「奇跡の世代」と言われている一人。イベント前の会見で、白…
    (出典:エンタメ総合(まんたんウェブ))



    【『齋藤飛鳥』について動画をまとめてみた】の続きを読む



    NO.7316020
    小室圭さん母、夫と義父の死後遺産交渉 代理人の衝撃告白
    小室圭さん母、夫と義父の死後遺産交渉 代理人の衝撃告白
    神奈川県の中央北部から真っ直ぐ南へ、景勝地・江の島まで走る小田急電鉄江ノ島線。

    ある駅から歩いて20分ほどで、鎌倉時代に建立されたという由緒ある寺院にたどり着く。

    山間部に位置するその寺は、周囲を木々に囲まれ、眼下には豊かな自然を望む。

    境内の桜の木が前日に降った冷たい雨に濡れ、いまだつぼみをつけていなかった3月5日は、その寺の墓に眠る故人の18回目の命日だった。

    《小室家》
    《平成十四年三月五日 敏勝 三十八才》

    そう刻まれた墓石が、200基ほどの墓地の中央にあった。花器には雨水だけがたまっている。

    「もう何年も、お参りをされている姿は見ていません」(寺院関係者)

    昨年の十七回忌もなされず、今年の命日も、誰も墓を訪れることはなかった。

    小室敏勝さんの長男・小室圭さんはアメリカに留学中。

    妻・佳代さんは昨夏以降、自宅でもパート先でも姿を見かけられていない。

    圭さんの祖父は、敏勝さんが自死した1週間後に、後を追うように自ら命を絶ち、同じ墓に眠る。

    そして、墓の施主である祖母も同じように──。

    寒風に立つ墓標は、一族が経験した修羅を映し出すようだった。

    小室さんは現在、現地..



    【日時】2019年03月08日 07:00
    【ソース】NEWSポストセブン


    【小室圭さん母、夫と義父の死後遺産交渉 代理人の衝撃告白 - 政治・経済ニュース掲示板|爆サイ.com関東版】の続きを読む
    新着情報
    アーカイブ
    カテゴリー
    月別アーカイブ
    新着情報
    QRコード
    QRコード
    記事検索
    タグクラウド
    LINE読者登録QRコード
    LINE読者登録QRコード
    新着情報
    Amazonライブリンク
    Twitter プロフィール
    楽天市場
    当ブログについて
    皆様に最新のニュースをお届けしていきます。

    ・取り上げてほしい記事などありましたらお気軽にメッセージください。
    ・記事やツイートの削除依頼などありましたらこちらからお願いします。

    【著作権について】

    著作権について当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は各権利所有者に帰属致します。著作権を侵害する意図は全くございません。掲載に問題がある物がありましたらお手数ですがメール・メールフォームから御一報下さい。
    また、メールでのご連絡は下記メールフォームかこちらのアドレスまで

    kage_4435ht-newsmatomail@yahoo.co.jp
    楽天市場
    J-CASTニュース

    このページのトップヘ