NO.5563775 2017/05/31 08:59
“あごに癌転移”の小林麻央 在宅治療で子供と再会
“あごに癌転移”の小林麻央 在宅治療で子供と再会
乳がん闘病中で、先日、顎への転移を公表したフリーアナウンサーの小林麻央(34)が30日、ブログを更新し、退院後の様子について綴った。

29日に退院した麻央は、翌日の30日に『久しぶりの子供達』というタイトルでブログを更新。

「昨夜は、娘とくっついてたくさんお話ができました。娘とは、もう会話がはずんで本当に楽しいです」と久しぶりに自宅で過ごした夜を振り返った。

さらに長女・麗禾ちゃんが絵本を読み聞かせてくれたと綴り、「まるまる1冊読んでくれたのは初めてです。一生懸命で愛おしかったです」と麻央にも大きな癒しになった様子。

一方、長男・勸玄くんは「ママ、おかえりー。あいしてるよ」と麻央を出迎える練習をしていたそうで、「今朝、ただいまと息子を抱きしめたら、練習通り可愛く言ってくれました。ふたりとも、ありがとう」と感謝の言葉でブログを締めた。

ネットでは「麻央ちゃんが子供たちに会えてよかった!」「心配だけど家族との時間を大切にしてほしいな」と麻央の体調を心配するとともに、子供への愛が詰まった文章に心打たれる声があがっている。

【日時】2017年05月31日 05:13
【ソース】女性自身





#3 [匿名さん] :2017/05/31 09:01

>>0
偉大なる大韓民国の超エリートここにあり!


#14 [匿名さん] :2017/05/31 09:03

>>0
剥がして見せようとしてるの?

し、信じられない
みす


#34 [匿名さん] :2017/05/31 09:07

>>0よく晒せるよな自分なら無理だな


#43 [匿名さん] :2017/05/31 09:11

>>0
綺麗な人が、やつれて行く姿は見たくない


#46 [匿名さん] :2017/05/31 09:13

>>43
帷子辻…。
放置の図


#62 [匿名さん] :2017/05/31 09:19

>>0
全身おっぱいて変だろが!


#1 [匿名さん] :2017/05/31 09:00

頑張れ


#2 [匿名さん] :2017/05/31 09:00

残る余生
安らかに暮らすがよい


#4 [匿名さん] :2017/05/31 09:01

ちねちねワラワラ


#5 [匿名さん] :2017/05/31 09:02

大卒で生活保護


#6 [匿名さん] :2017/05/31 09:02

臭さいだろな(笑)


#7 [匿名さん] :2017/05/31 09:02

よく晒せるよな自分なら無理だな


#8 [匿名さん] :2017/05/31 09:02

あご出汁


#9 [匿名さん] :2017/05/31 09:02

いいぞ!運営!
飯ウマスレサンキュー😉👍🎶


#13 [匿名さん] :2017/05/31 09:03

>>9
SAKEUMA!!!!


#10 [匿名さん] :2017/05/31 09:03

海老蔵の罪に対する罰が与えられただけ


#11 [匿名さん] :2017/05/31 09:03

この流れだと、もしかしてデ〇マスクも載せるのか?
まさかとは思うが・・・


#17 [匿名さん] :2017/05/31 09:04

>>11
イイネ
メーロン


#12 [匿名さん] :2017/05/31 09:03

エビは姉とセクる


#15 [匿名さん] :2017/05/31 09:03

死を受け入れる期間が足りないな。
ガン細胞だけを食べるバクテリアとかいないのかな?


#16 [匿名さん] :2017/05/31 09:04

ほら見て!ここよ、ここ!ここが癌なの!!


余命45年の花嫁


#18 [匿名さん] :2017/05/31 09:05

あご&あ癌ぞう


#19 [匿名さん] :2017/05/31 09:05

病気でも美形


#20 [匿名さん] :2017/05/31 09:05

映像は日テレの特番と
24時間テレビで見れます


#21 [匿名さん] :2017/05/31 09:05

ここまでくると見苦しいな


#26 [匿名さん] :2017/05/31 09:06

>>21
イエテルニャン


#22 [匿名さん] :2017/05/31 09:05

ガラスのあご出汁


#23 [匿名さん] :2017/05/31 09:05

結婚する前、ニコニコしてニュース番組やってた時を見ていた者としては、
数年後まさか麻央ちゃんがこんな姿になってるなんて思っても見なかった。
少しでも長生きしてね。


#35 [匿名さん] :2017/05/31 09:08

>>23
いや、無理

今夜が峠


#24 [匿名さん] :2017/05/31 09:06

癌って、正常な細胞に新しく血管作って栄養を補給してるんでしょう?
それを遮断する治療法ってなかったっけ?


#27 [匿名さん] :2017/05/31 09:06

もうお腹いっぱい


#28 [匿名さん] :2017/05/31 09:07

うどんの国から来ました


#29 [匿名さん] :2017/05/31 09:07

ハゲ蔵のせい


#30 [匿名さん] :2017/05/31 09:07

綺麗事、幸せアピールはいらない


余命どんだけ?
真実を公表したらいいのに。


#31 [匿名さん] :2017/05/31 09:07

痛みが和らぎますように


#36 [匿名さん] :2017/05/31 09:08

>>31
爆サイを見れば少しは和らぎ安らかになれる


#32 [匿名さん] :2017/05/31 09:07

骨の髄まで金にかえたい感ハンパねえ


#33 [匿名さん] :2017/05/31 09:07

普通の人ならとっくに死んでる
金にものを言わせて薬でどうにかしてる

なんで死ぬとわかってて、お涙ちょーだい的な
美談にしようとしてるのか海老の考えがわからん

自分の嫁の死に様すら話題や金に代える
必要があるのか?

ガンで苦しんでる人なんていくらでもいる

もう発信する必要ないのでは?
後は待つだけ…
晒される身にもなってみろ


#37 [匿名さん] :2017/05/31 09:09

あまりに金に執着しすぎてて香典の振込先はこちらとか勘弁してくれよ


#38 [匿名さん] :2017/05/31 09:10

この話・・・あんまり美化しすぎ


#39 [匿名さん] :2017/05/31 09:11

キムチでガンが治ると言ってなかと?


#40 [匿名さん] :2017/05/31 09:11

顎って骨までイってるやん
金の力で延命措置がとられてるんやね


#41 [匿名さん] :2017/05/31 09:11

なんで早期ガンが見つかったのに8か月ほっといたのが悔やまれる。エビも知ってたのに、なんで病院いけと誰もいわないんだ!


#42 [匿名さん] :2017/05/31 09:11

そういうものの見方しか出来ないってかわいそうなやつらだな


#44 [匿名さん] :2017/05/31 09:11

ぼくも癌で闘病中です
余命半年と言われましたが
なんとか8ヵ月目
お金が無いので自宅療養です
この人の話を見るたびに
羨ましくて腹が立ちます


#58 [匿名さん] :2017/05/31 09:16

>>44
本当にお気の毒にみんなお金ないから
自助努力で頑張っていますよ。
金の力にもの言わせる目立ちたがり屋には反吐がでます。


#45 [匿名さん] :2017/05/31 09:11

家に帰されたと言うことは、先長くないんだろうな。


#49 [匿名さん] :2017/05/31 09:13

>>45
実はガンではなかった


#47 [匿名さん] :2017/05/31 09:13

香典回収、闘病日記出版、闘病写真集…
どこまで続くの?


#48 [匿名さん] :2017/05/31 09:13

日本人は美談が好きだなぁ
綺麗事が好きだなぁ
頑張ることが美徳だもんなぁ


#51 [匿名さん] :2017/05/31 09:14

>>48
貴方の国はどうですか?


#52 [匿名さん] :2017/05/31 09:14

>>48
日本人なら中国人を凌ぐ金の亡者が正しい姿だ


#50 [匿名さん] :2017/05/31 09:14

ホルマリン漬けで展示とかないよな?


#53 [匿名さん] :2017/05/31 09:14

ドキュメンタリー特番、ドキュメンタリー映画にして大儲けかい


#54 [匿名さん] :2017/05/31 09:15

特殊メイクでしたとかってオチ?


#55 [匿名さん] :2017/05/31 09:15

ホルマリンリンクル


#56 [匿名さん] :2017/05/31 09:15

追悼番組の収録は?


#57 [匿名さん] :2017/05/31 09:16

あざとくてもうお腹いっぱい
プライベートでやっとれや


#60 [匿名さん] :2017/05/31 09:18

闘病を金にしてほんま糞としか思えん


#67 [匿名さん] :2017/05/31 09:21

>>60
海老は真性のクソだから金稼ぎをやらせてんだろ、後妻のアテもあるみたいだし
女を物としか見ていないクズ男だからな


#63 [匿名さん] :2017/05/31 09:19

ホントは治るのにこのネタで稼ぎたいから治さないってマジ?


#64 [匿名さん] :2017/05/31 09:19

これだけ好き勝手言われたら
意地でも死なねえwww


#65 [匿名さん] :2017/05/31 09:19

シャブ中の顔みたいでやだ


#66 [匿名さん] :2017/05/31 09:21

なんなんやろね、この人。いい加減静かに逝った方が…


#68 [匿名さん] :2017/05/31 09:23

さんざん金を使わされて、治療という名の人体実験をさせられ、予後不良となり実験台としての価値が無くなったため自宅に帰されたって事でしょ。
大体、ガン専門医の多くは、抗がん剤治療なんかしないっていうのに、大金出させて、自分達が受けない治療を患者にしている病院や医師に問題ありじゃないか?


#69 [匿名さん] :2017/05/31 09:25

踏まれても踏まれてもまた生えてくるウザくらしい雑草のようだな


#70 [匿名さん] :2017/05/31 09:28

進撃の巨人


#71 [匿名さん] :2017/05/31 09:29

チビちゃんたちと一緒に過ごせて良かったね。


#72 [匿名さん] :2017/05/31 09:29

旦那の影薄いけど


#73 [匿名さん] :2017/05/31 09:30

治療費は借金すれば良いじゃん。
今はそばにいてよ、エビ。


#82 [匿名さん] :2017/05/31 09:36

>>73
実際は、誰が貸す?
みなにげます。


#74 [匿名さん] :2017/05/31 09:32

なんだかね… 人間だから好きな人、嫌いな人 いると思うんだけど…

一生懸命に闘病生活してる人に、心無い言葉とか、何だか逆に、そういう人が可哀想な人に思えてなりません。


#79 [匿名さん] :2017/05/31 09:35

>>74
小林さんは
バクサイ民100人分より
幸福な人生だと思うよ。

ここはクズ人間の
吹きだまり


#91 [匿名さん] :2017/05/31 09:41

>>86
末期だからこそ、今しか出来ない家族との大切な時間をマオさんに楽しく過ごして貰いたいって思わないの?
子供との想い出もたくさん作って貰いたいって思わないの?
貴方は心の貧しい可哀想な人ね。。。


#83 [匿名さん] :2017/05/31 09:36

>>74
もちろん爆サイ民の方が可哀想に決まってる。
金無い職無い彼女無い
だからね…


#86 [匿名さん] :2017/05/31 09:37

>>79

だな。
現に、癌で末期のくせに
私はこんなに治療する金があって、可愛い子供と素敵な家族に囲まれて最高に幸せですアピールがすごいもんな。


#75 [匿名さん] :2017/05/31 09:32

関東連合が、海老蔵の禿げ頭とリオンの番座ーい


#76 [匿名さん] :2017/05/31 09:33

お前らいつもはバカの一つ覚えみたいに嫌なら見るなの一点張りのくせにこういうことは無視出来ないのかw
本気で心配するファンもいるのに報告して何が悪いwいちいちお節介に取り上げて利用するマスゴミが糞なだけだろw


#77 [匿名さん] :2017/05/31 09:34

>>76
おまえ、自分のこと話さなくていいから黙れよww


#85 [匿名さん] :2017/05/31 09:37

>>81
オマエモナww


#88 [匿名さん] :2017/05/31 09:38

>>84
闘病頑張ってる麻央さんに対して
あなたは可哀想な爆サイ民ですね


#81 [匿名さん] :2017/05/31 09:36

>>77 いちいち面白くもない糞レスコメントにやたらwwを付けたがるバカ!


#84 [匿名さん] :2017/05/31 09:37

>>77
君もな!


#78 [匿名さん] :2017/05/31 09:34

クルマエビ


#80 [匿名さん] :2017/05/31 09:35

なーむー


#87 [匿名さん] :2017/05/31 09:38

私のこの幸せすぎる人生意地でも失いたくない! byまお


#89 [匿名さん] :2017/05/31 09:39

ここまでスレが荒れるのは
健康な俺らより
この痩せこけた重病人の方が
よっぽど幸福に見えるからだよ。

自分たちの惨めさが浮き彫りになる。


#90 [匿名さん] :2017/05/31 09:40

顎すべてを除ける外科手術をしろって


#94 [匿名さん] :2017/05/31 09:42

>>90
小学生はガッコ逝け


#92 [匿名さん] :2017/05/31 09:41

あちこち転移しるよ。


#93 [匿名さん] :2017/05/31 09:42

まあ、死にたくないのに死んじゃうのは
金儲けブログのバチが当たったんだよ


#95 [匿名さん] :2017/05/31 09:43

フランキーみたいに
アゴを鉄にすればいい


#96 [匿名さん] :2017/05/31 09:44

今助かっても
顔はボロボロだろう。

奇跡が起きて病が好転し、
ぜひ
TVに復帰して欲しいね。


#97 [匿名さん] :2017/05/31 09:45

やっぱり因果応報ってのはあるんだわ


#98 [匿名さん] :2017/05/31 09:45

ガンバレ真央


#99 [匿名さん] :2017/05/31 09:45

雑用は全部エビにやらせて、
今は子ども達と
楽しく過ごしてほしい。