NO.5644749 2017/07/10 12:16
草なぎ&香取「9月にW結婚」の衝撃情報
草なぎ&香取「9月にW結婚」の衝撃情報
6月19日に一斉に報道された、元SMAPの稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(42)、香取慎吾(40)のジャニーズ事務所からの退所のニュース。

彼らと同じく退所するものと見られていた中居正広(44)が、まさかの“残留”を決断するなどのサプライズもあり、大きな話題となったのだが、さらに、ここにきて衝撃情報が飛び込んできた。

「実は、退所する草なぎと香取が、ジャニーズとの契約が終了する9月に、そろって電撃結婚する計画があるというんです。実際、草なぎは解散が決まった昨年末、親しい芸能関係者に対し、“慎吾と結婚について話しているんだよね。SMAPをやめたら、もう結婚していいよね”と語っていたそうです」(芸能プロ関係者)

2人の“結婚相手”は、すでに報じられている。

草なぎは、2015年10月、『週刊女性』が、愛媛県今治市に住む彼の祖母の元を恋人とともに訪れていたとスクープ。

さらに、昨年7月には『女性セブン』が、その恋人と草なぎとのデート現場を激写している。

「恋人は、30代の一般女性のAさん。スレンダーで、顔立ちがスッキリした美人だそうです」(芸能記者)

一方の香取は長年、一人の女性と交際を続けているという。

97年に一度、ツーショット写真が撮られたのだが、今年4月、『週刊文春』によって再び、ドライブデートの模様が激写されている。

前出の芸能記者は言う。

「恋人は2歳年上の一般女性Bさん。香取は20年間、その彼女と交際をし、同棲期間も同じくらいだといいます。女性は香取の身の回りのことから、資産の管理まで、すべてをサポートしているといいます」

長年、事実婚状態にあるBさんは、当然“親友”の草なぎには紹介済み。

「草なぎもBさんを信頼していて、一時は、草なぎの資産の管理も、Bさんが任されていたと噂されています」(前同)

交際2年の草なぎと、20年にもわたる長期交際の香取。

当然、“結婚”は自然な流れだが、ジャニーズ事務所退所直後の「結婚計画」は、なぜなのか。

前出の芸能プロ関係者はこう語る。

「SMAP解散が現実味を帯びてきた昨年くらいからは変わったようですが、2人とも、特に香取は、恋人にマンションの部屋から出ることも控えてもらうくらい、“陰の存在”でいてもらっていたといいます。同時に両者は、“SMAPのメンバーでいる限り、結婚という選択肢はない。それが国民的アイドルグループのメンバーとしての責任”と心に決めていたそうです」

20年もの間、自身を支えてきてくれた最愛の人に、日陰の存在ではなく、皆に祝福される幸せを味わってもらいたい、それが香取の思いだというのだ。

そして、2人が9月に挙行する可能性がある「結婚」が、SMAP解散の一因になったというのは、音楽事務所関係者だ。

「昨年のSMAP解散騒動の際、一人だけジャニーズ残留を主張した木村拓哉(44)は、唯一の既婚者。00年、アイドルでありながら、工藤静香との結婚を断行した彼を、メンバーは心のどこかで許せなかったんでしょうね。解散のずっと前から、メンバー間は1対4の状態でしたから……」

3人のジャニーズ退所まであと2か月。

さらに大きな動きがあるのだろうか!?

【日時】2017年07月10日 12:00
【提供】日刊大衆





#52 [匿名さん] :2017/07/10 13:18

>>0
おめでとうございます。


#53 [匿名さん] :2017/07/10 13:21

>>0
なーにー

くさなぎとかとりがけっこーん?


#56 [匿名さん] :2017/07/10 13:25

>>53 やっちまいな♪


#1 [匿名さん] :2017/07/10 12:17

裏切り者


#2 [匿名さん] :2017/07/10 12:19

1(*´-`)


#3 [匿名さん] :2017/07/10 12:19

稲垣はヒロくんと結婚


#4 [匿名さん] :2017/07/10 12:19

草なぎと香取が結婚すんのかと思った


#5 [匿名さん] :2017/07/10 12:19

まさかの同性婚


#6 [匿名さん] :2017/07/10 12:20

祝福してやれ


#7 [匿名さん] :2017/07/10 12:21

稲垣は男と結婚?


#8 [匿名さん] :2017/07/10 12:21

もう年だからね


#9 [匿名さん] :2017/07/10 12:22

稲垣はヒロくんと事実婚


#10 [匿名さん] :2017/07/10 12:22

稲垣は結婚しないの?


#11 [匿名さん] :2017/07/10 12:22

結婚?おめでとうさん!


#12 [匿名さん] :2017/07/10 12:24

4P


#13 [匿名さん] :2017/07/10 12:24

どうでも いいわ
SMAPなら おめでとうと言うけど 解散してただのオッサンだから(笑)


#14 [匿名さん] :2017/07/10 12:24

ホモ‼消えろ


#15 [匿名さん] :2017/07/10 12:25

事務所に居る人も含め適齢期と言われる時期がくればアイドルだろうと結婚すればいんだよ


#16 [匿名さん] :2017/07/10 12:25

ダブル結婚でダブルで結構 ギャハハハー


#17 [匿名さん] :2017/07/10 12:26

W結婚おめでたい!!


#18 [匿名さん] :2017/07/10 12:28

おめでとう!


自由の身だな


#19 [匿名さん] :2017/07/10 12:29

ゴローは?


#20 [匿名さん] :2017/07/10 12:29

知らなかったw  ホモ?


#21 [匿名さん] :2017/07/10 12:31

ジャニーズに縛られなくなるから、良かったじゃないか♪
好きな人と、好きな時に、最高なところで、結婚できるんだ♪ やっと!自由の身だね!
ファンなら、祝福してあげなきゃねぇ!


#22 [匿名さん] :2017/07/10 12:32

中井貴一
稲川淳二
草刈正雄
山城新伍
木村庄之助


#23 [匿名さん] :2017/07/10 12:32

ガセネタの臭いが…(笑)


#24 [匿名さん] :2017/07/10 12:33

結婚おめでとう
モーホーの呪縛から解き放たれたね


#25 [匿名さん] :2017/07/10 12:33

これは素直におめでたい


#26 [匿名] :2017/07/10 12:33

明らかに仕事が無くなる時に結婚て(笑)
今ある蓄えなんてすぐ底をつくぞ。


#27 [匿名さん] :2017/07/10 12:35

>>26 御心配無用wwwww


#31 [匿名さん] :2017/07/10 12:42

>>26
つく訳ねーだろ(笑)どんだけ稼いだと思ってんだよ(笑)


#34 [匿名さん] :2017/07/10 12:44

>>26
君の親族全ての総資産以上の蓄え有るから大丈夫だよ


#38 [匿名さん] :2017/07/10 12:46

>>26 ←アホ発見で爆笑ww


#28 [匿名さん] :2017/07/10 12:36

どなたか僕と結婚しませんか〜🤣
毎日ベッドでズッコンバッコンしませんか〜 キリ😎


#29 [匿名さん] :2017/07/10 12:39

>>28 松居一代に言えよ!


#32 [匿名さん] :2017/07/10 12:43

>>28
絶対嫌だぁ


#30 [匿名さん] :2017/07/10 12:39

結婚という形で世間的にはゲイ疑惑は払拭できんのかもね。


#33 [匿名さん] :2017/07/10 12:44

同性婚?


#35 [匿名さん] :2017/07/10 12:44

>>33
アホか
それは稲垣吾郎や


#36 [匿名さん] :2017/07/10 12:45

もう遊んで暮らせばいいさ


#37 [匿名さん] :2017/07/10 12:45

今日のバイキング坂上忍は?


#41 [匿名さん] :2017/07/10 12:47

>>37
夏休み


#42 [匿名さん] :2017/07/10 12:48

>>41
そうなんや!返答Thank You!


#45 [匿名さん] :2017/07/10 12:56

>>41 そうだったんだ(^_^)


#39 [匿名さん] :2017/07/10 12:47

香取の彼女はもうこどもは厳しいかもね。

ちゃっかり出来婚して二人目までつくってさらに独立も潰したあの人の事は嫌いだろうね。


#40 [匿名さん] :2017/07/10 12:47

震災の時の義援金が少なかったのも資産管理されてたから?


#43 [匿名さん] :2017/07/10 12:54

草なぎと香取が結婚www


#44 [匿名さん] :2017/07/10 12:54

SMAPの成功者は中居。自分を光らせないで木村たちを光らせきた偉大なリーダー。


#46 [匿名さん] :2017/07/10 12:57

中居司会番組最近面白くない


#47 [匿名さん] :2017/07/10 13:05

結婚も出来ないってジャニーズって奴隷商人のような会社なんだな


#48 [ヒロシです…] :2017/07/10 13:11

>>47
アイドルは結婚してはいけない!
アイドルはファンの夢を壊してはいけない!
アイドルだから!アイドル…
アイドル… アイドル…アイドルです…


#49 [匿名さん] :2017/07/10 13:12

二人が結婚か!


#50 [匿名さん] :2017/07/10 13:16

>>49 らしいな(笑)


#51 [匿名さん] :2017/07/10 13:18

幸せになって欲しい


#54 [匿名さん] :2017/07/10 13:23

今まで自分を押し殺して生きてきたんだ

気持ち良く祝福してやれ


#60 [匿名さん] :2017/07/10 13:35

>>54
ですよね〜〜〜o(^-^)o


#55 [成宮] :2017/07/10 13:25

やっぱりこの二人ゲイだったのか?


#57 [匿名さん] :2017/07/10 13:25

やっぱりキムタクが1番負け犬だなこりゃ


#58 [匿名さん] :2017/07/10 13:29

結婚するなら末永く幸せにね


#59 [匿名さん] :2017/07/10 13:29

幸せになってもらいたいな〜


#61 [匿名さん] :2017/07/10 14:01

また憶測の記事ですか?w


#62 [匿名さん] :2017/07/10 14:01

おっさんの結婚 いんじゃない?


#63 [匿名さん] :2017/07/10 14:03

祝福するよ!お幸せに!!


#64 [匿名さん] :2017/07/10 14:04

20年も奴隷状態なんて可哀相


#65 [匿名さん] :2017/07/10 14:04

キムタクの離婚はまだ?


#66 [匿名さん] :2017/07/10 14:07

1人を除いて、責任感じながらアイドルやってたんだね
4人には幸せになって欲しい


#97 [匿名さん] :2017/07/10 15:02

>>66
アイドルとしての責任は大事ですよね!

それで相手女性に中絶強要する男と、デキ婚する男とならどっちが人として男として責任を持ってるかですね!
いや、SMAPのことじゃなく一般的にね!


#67 [匿名さん] :2017/07/10 14:13

40過ぎてもダメなのか?


#70 [あいだみつを] :2017/07/10 14:19

>>67
だって、アイドルだもの。


#68 [匿名さん] :2017/07/10 14:15

この2人も、中居くんゴローさんもみんな幸せに!


#69 [匿名さん] :2017/07/10 14:18

SMAPの週刊誌記事って、たいていライターが憶測で書いた記事なのに、いつのまにか事実ってことになって一般人がSMAPメンバー叩いてたり、次の記事に事実として引用されてるから怖いよな


#71 [匿名さん] :2017/07/10 14:20

香取は一途な男だから嫁はん幸せになるやろな


#77 [匿名さん] :2017/07/10 14:25

>>71
モテるヤツは浮気やらしないさ!妥協すると浮気やら不倫に走ってしまう。慎吾はそれを知ってたからいい女に出会えたってだけの話!←これ俺等の連中でも普通のこと!!


#72 [匿名さん] :2017/07/10 14:20

裏切り者は木村拓哉だけかとおもってたけど!中居正広が真の裏切り者です(#`皿´)


#80 [匿名さん] :2017/07/10 14:29

>>72
中居くんはメンバーの為に残ったんだよ!深いんだよ♪


#94 [匿名さん] :2017/07/10 14:52

>>86 違うよ!静香婆さんだよw


#86 [匿名さん] :2017/07/10 14:42

>>80
違うよ。解散に至った原因は香取。奴が一番の悪者


#96 [匿名さん] :2017/07/10 14:56

>>94
静香原因説って憶測の記事しか見たことない
憶測の記事に踊らされて静香が原因だと断定でモノを言う気にはならないな


#73 [匿名さん] :2017/07/10 14:22

香取と知り合いの母子家庭はどうなった?


#74 [匿名さん] :2017/07/10 14:24

結婚したら責められるとかビジネスの道具臭くて全く好きになれない


#75 [匿名さん] :2017/07/10 14:24

中居=ユダ


#76 [匿名さん] :2017/07/10 14:24

変態前科モンと

結婚する 気が知れんわ


#78 [匿名さん] :2017/07/10 14:26

草は必ず浮気されるなW


#79 [匿名さん] :2017/07/10 14:29

エラ削っても子供はエラっ子だよ


#81 [匿名さん] :2017/07/10 14:33

草なぎと香取が結婚?ゲイかよ!


#82 [匿名さん] :2017/07/10 14:38

中居くんは自分の為に残ったんだよ!ハゲてんだよ!


#83 [匿名さん] :2017/07/10 14:40

草エラ削り大成功 ヤブ外科医に引っかからずに済んでよかったよかった。ヤブなら今頃引きこもり鬱か自殺もの!


#84 [匿名さん] :2017/07/10 14:40

香取は、以前隠し子がいたと噂になってたが、その女性と結婚する。
草なぎはバツイチの33才の女と結婚。


#92 [匿名さん] :2017/07/10 14:51

>>84
香取の子だろ


#85 [匿名さん] :2017/07/10 14:41

おっさんが結婚するどこが衝撃やねん


#87 [匿名さん] :2017/07/10 14:46

頭全回転の仲居は偽善者


#88 [匿名さん] :2017/07/10 14:49

辞めるのも一緒、結婚も一緒

いい年したオヤジの仲良しこよしキモ〜イw


#89 [匿名さん] :2017/07/10 14:49

別に結婚していいと思う。


#90 [匿名さん] :2017/07/10 14:50

典型的なあの民族顔だな・・・


#91 [匿名さん] :2017/07/10 14:51

メンヘラと在日なんかどうでもええわ


#93 [匿名さん] :2017/07/10 14:51

草と蚊が結婚するの?
めでてえな


#95 [匿名さん] :2017/07/10 14:52

香取は女に対する査定が厳しい

草はモテないから騙されやすい


#98 [匿名さん] :2017/07/10 15:02

工藤静香が下げマンでなくてだれが下げマンだと言うの?

静香の下げマンは間違いない


#99 [匿名さん] :2017/07/10 15:04

また、在日朝鮮人が増加するのかよ

チョンは、ボコボコガキ産みまくるからなーやだなー
死ね在日