NO.5538219 2017/05/18 15:42
赤ちゃんの遺体をカバンに入れて出頭、女子高生逮捕
赤ちゃんの遺体をカバンに入れて出頭、女子高生逮捕
愛知県名古屋市緑区の住宅で、生後間もない赤ちゃんの遺体を遺棄したとして、愛知県警緑署は5月18日、死体遺棄の疑いで女子高生を逮捕しました。

死体遺棄の疑いで逮捕されたのは、名古屋市緑区に住む高校2年生の女子高生(16)です。

発表によりますと女子高生は5月10日ころ、名古屋市緑区の自宅に新生児の遺体を遺棄した疑いが持たれています。

女子高生は5月17日午後7時10分ころ、名古屋市緑区青山にある愛知県警緑署に、赤ちゃんの遺体が入った手提げかばんを持って訪れたということです。

女子高生は緑署を訪れた当初「妊娠したかもしれない」などと警察に相談していましたが、その後「家で子供を産んで、自分の部屋に遺体を隠していました」「耐えれなくなった」などと話したことで事件が発覚しました。

女子高生は遺体を持参したカバンの中に入れており、遺体はタオルで包まれ、へその緒が付いた状態でした。

現時点では、赤ちゃんの遺体の死因や死亡時期などについての詳しい情報はわかっておりません。

この死体遺棄事件に対してインターネット上では「育てれないなら避妊しろ」「高校生が妊娠か・・・」「妊娠させた男の責任はどうなる」「赤ちゃんが可哀想・・・」などと様々な声が多数見られました。

緑署は死体遺棄の疑いとして、女子高生や両親などから事情を聴くとともに、事件に至った経緯や犯行動機などについて詳しく捜査を進める方針です。

【日時】2017年05月18日
【提供】ニュース速報Japan





#4 [匿名さん] :2017/05/18 15:44

>>0

 この画像だけで抜ける


#90 [匿名さん] :2017/05/18 16:35

>>0
いい足してんなぁ


#92 [匿名さん] :2017/05/18 16:36

>>90
イメージだろ


#1 [匿名さん] :2017/05/18 15:43


 ( ´థ౪థ) 真面目な子じゃんw


#2 [匿名さん] :2017/05/18 15:43

マジ


#3 [匿名さん] :2017/05/18 15:43

消防車で送ってもらえば良かったのに


#5 [匿名さん] :2017/05/18 15:46

俺が赤ちゃんの父親だったら


#6 [匿名さん] :2017/05/18 15:46

人の命を…まあでもこのバカ女子高生に育てられてもなぁ…


#7 [匿名さん] :2017/05/18 15:46

種の出所は誰なんだ?


#9 [匿名さん] :2017/05/18 15:46

>>7

 どーせ円光だろ


#11 [匿名さん] :2017/05/18 15:48

>>7
それなw


#21 [匿名さん] :2017/05/18 15:51

>>11
それなじょねーよカス!どれだよ!


#8 [匿名さん] :2017/05/18 15:46

仮に死産だった場合でも死体遺棄になるのかな?


#15 [匿名さん] :2017/05/18 15:49

>>8
当たり前だろ


#20 [匿名さん] :2017/05/18 15:51

>>8
シタイ・イキ


#10 [匿名さん] :2017/05/18 15:47

妊娠させた男もだが無節操というか、
さかりのついた犬猫以下だな、親も気が付かんかったんか?


#12 [匿名さん] :2017/05/18 15:48

「コウノドリ」を読みなさい。


#13 [匿名さん] :2017/05/18 15:48

家族は誰も気づかないんだね。


#18 [匿名さん] :2017/05/18 15:50

>>13それ、思った。
このJKの母親は全くきづかなかったのか?


#14 [匿名さん] :2017/05/18 15:49

熊本にあっただろが、、


#16 [匿名さん] :2017/05/18 15:49

赤ちゃんポストは必要なんじゃないか?

これからの時代こそ


#17 [匿名さん] :2017/05/18 15:50

母乳出まくりングだなっ
哺乳瓶差し入れしたいなっ
緑署の警察官が飲んでるんだなっ


#19 [匿名さん] :2017/05/18 15:51

はらませた男は誰なん?


#22 [匿名さん] :2017/05/18 15:51

無能な警察に相談しても意味ないのに。


#23 [匿名さん] :2017/05/18 15:52

殺人だぞ‼


#24 [匿名さん] :2017/05/18 15:52

大した罪にならない日本の糞法律(怒)殺人は勿論、傷害致死でも人殺せば、死刑、最低でも20年以上か無期にしろ(怒)


#25 [匿名さん] :2017/05/18 15:53

産みの親より育ての親

その扱いは難しいけど、他人の子供でも
乳児から引き受けることが出来るのなら
、それを望む、いや心待ちにする人は
少なくない。


#26 [匿名さん] :2017/05/18 15:53

種は母親の再婚相手のオッサン


#27 [匿名さん] :2017/05/18 15:54

セックスは子作りだと言うことを自覚しろ


#32 [匿名さん] :2017/05/18 15:57

>>27
セックスは密室のスポーツや


#28 [匿名さん] :2017/05/18 15:54

母親も同罪だな


#29 [匿名さん] :2017/05/18 15:56

どの道を選んでも辛いことはあるけど、人っていうのは区別したがるんよね
でも結婚する予定のない奴に中だしさせちゃうのはねw
高校生になったのにそういう行為したら妊娠するって分からんのかね
要は、自分が好きでした行為。妊娠したと思ったら産んで殺しちゃいましたねw
それって自分勝手過ぎだから。
親に怒られてでもおろしたいって相談するべきだった


#36 [匿名さん] :2017/05/18 16:00

>>29
そうなんだけど、ね…


#30 [生野高江は人殺し] :2017/05/18 15:56

まさしくmurdererで潜伏逃亡中の生野高江(1977年1月5日生)と同じクズ醜女

2012年初頭頃まで福岡県久留米市高良内町3765-5に潜伏していた
池沼ガイキチ生野高江(1977年1月5日生)の悪行
・溺れる子犬を金鎚で殴る
・子猫を焼いて切り刻む
・野鳥を路面に叩き付け撲殺
・自殺に見せかけて殺害
・嬰児胎児の首を絞めて絞殺遺棄
・窃盗品の不要物は違法投棄、職場備品を盗品転売
・薬物、飲酒運転(無免許)常習者で轢き殺し逃亡
・元潜伏先の床下には死体放置
・現在の潜伏先住居の床下には遺棄死体や虐待した動物の死骸がある
ガイキチ&在*日のため事件化も逮捕されずのうのうとナマポ生活
こんなクズ 絶対に許さない

気をつけて!もし近所に「本籍地:福岡」で「女」で「1977年1月5日生まれ」なら
それは薬物常習&薬物売買者で人殺しの生野高江
しかも現在もオウム信者で未だにサリン事件以上のテロを個人で計画中


#31 [匿名さん] :2017/05/18 15:57

どーせ神待ちサイトで動画撮影可能で5ぐれーで生中したんだろ。


#33 [匿名さん] :2017/05/18 15:58

この先、生きてても
この事実を忘れることはできないよね
本人は。
彼女を許すとか許さないとか、それは
別にして、この年齢で背負うには余りにも
重すぎること。何故、親や学校、友達、せめて
こんなネットでもいい、周りが気づいて
やれなかったのか…、俺もまたその一人になる


#34 [匿名さん] :2017/05/18 15:58

まわりも妊娠に気がつかないものかね?


#35 [匿名さん] :2017/05/18 16:00

生中援女はかなりの確率で妊娠するから


#37 [匿名さん] :2017/05/18 16:00

ゴム使えや


#38 [匿名さん] :2017/05/18 16:01

怖いなぁ


#39 [匿名さん] :2017/05/18 16:01

基本生中ぢゃなきゃ大金稼げねーからな


#40 [匿名さん] :2017/05/18 16:03

相手の男にも責任があるから警察はしっかり調べてほしい


#41 [匿名さん] :2017/05/18 16:03

赤ちゃんが可哀想。ってか何で遺体?アホ女


#42 [匿名さん] :2017/05/18 16:03

早く死んだ方がよかった


#43 [匿名さん] :2017/05/18 16:03

もう、性の氾濫を止めるのは難しい時代。
昔みたいな禁欲の社会にならない限り。

こんな悩みを気軽に相談出来る、その模索を

もっともっと、もっと議論すべきなのでは。


#44 [匿名さん] :2017/05/18 16:04

○○愛してるー!とか言って中出し。妊娠発覚で男はとんずら。今時の若い奴はみな同じやな


#45 [匿名さん] :2017/05/18 16:05

望まれずに生まれた赤ちゃんが可哀想
生まれる子は親を選べないからね…

どうせ父親が誰か分からない位簡単に股を開くヤリマンだから中絶費用も請求出来ずに生む嵌めに!
バカ学生の親も躾が儘ならないダメ親だよ
殺人、死体遺棄で少年刑務所か良くて年少は確定
我が子を殺した十字架は他人のそれより重いモノだ。


#46 [匿名さん] :2017/05/18 16:06

アフターピル飲めって


#47 [チェリー・オレ ◆YTU4OTVi] :2017/05/18 16:06

この女子高生は一生「あの子、高校生の時赤ちゃん生んで育てられないで殺したらしいわよー」って言われ続ける。で、次に子供が生まれても「また殺すんじゃないかしら」とか「ちゃんと育てられるのかしら」とか言われていつかは子供の耳にもその情報が入る。


#56 [匿名さん] :2017/05/18 16:08

>>47
黙れ


#48 [匿名さん] :2017/05/18 16:06

アベノミクス効果


#49 [タラオ ◆ZTU3OTM5] :2017/05/18 16:06

フェラチオさせたいっす☺


#54 [匿名さん] :2017/05/18 16:08

>>49
生まれなければ良かったのにな、お前は


#50 [匿名さん] :2017/05/18 16:07

俺は誰のどんな事情の、どんな病気がある子供だろうと、ひとりかふたりなら育てる自信あるよ。いや、育てさせて欲しいと願う。


#51 [匿名さん] :2017/05/18 16:07

孕ませてトンズラ


#52 [匿名さん] :2017/05/18 16:07

追い詰められたんやな
赤ちゃんポストもあるのに


#53 [匿名さん] :2017/05/18 16:08

痛ましい   


#55 [匿名さん] :2017/05/18 16:08

やっぱ、学校で、きちんと性教育をしないと。


#59 [匿名さん] :2017/05/18 16:10

>>55
うん、本当は各家庭で出来れば
望ましいけど。


#60 [匿名さん] :2017/05/18 16:10

>>55
実技は必要だよな


#62 [匿名さん] :2017/05/18 16:13

>>60
課外活動なら、もうやってるよ


#67 [匿名さん] :2017/05/18 16:18

>>55高校時代に担任が、「おまえらの年頃は頭の中はヤリたいしかないだろ?だから、するなとは言わん。でも、絶対に避妊はしろよな。避妊したくない奴は、それなりの責任と覚悟を持てよな。それと、絶対に逃げるなよな。」
って、教わった。


#72 [匿名さん] :2017/05/18 16:22

>>67
まあな みんな逃げたけどな


#73 [匿名さん] :2017/05/18 16:23

>>55
全くそう思う
男は安易な気持ちで快楽に走って責任をおわない
女も惚れた弱みや言葉巧み、身体の事を考えず身をまかす

モンスターペアレントも嫌らしい、不潔とか自分できちんと教える事が出来ないくせに学校も教えようとすると文句を言う
可哀想なのは赤ちゃん
望まれずして快楽の為にこの世に生を受けてしまって
つぎは女
しかし考えもなく股を開くのは
警察も犯罪でのカウンセリングしか行えないのならどっか紹介してやれよ


#80 [匿名さん] :2017/05/18 16:27

>>55
性教育の授業で受けた内容より、経験して会話に加わって見栄を張りたい気持ちの方を優先しちゃうんだよ。


#57 [匿名さん] :2017/05/18 16:09

中出し気持ちいいので、またしよう


#58 [タラオ ◆ZTU3OTM5] :2017/05/18 16:09

無理矢理チンポしゃぶらせたる言うてるやろがァー


#61 [匿名さん] :2017/05/18 16:12

>>58
自分は童貞ってハンネで登場したくせにw


#63 [匿名さん] :2017/05/18 16:13

生中なら多少高くても許す


#64 [匿名さん] :2017/05/18 16:15

一生カバンに入れて持ち歩け!


#70 [匿名さん] :2017/05/18 16:20

>>64
この記憶は、捨てたくても捨てられないさ


#74 [匿名さん] :2017/05/18 16:23

>>70
どんなにカバンを換えようとな


#65 [匿名さん] :2017/05/18 16:15

生中出し


#66 [匿名さん] :2017/05/18 16:16

親は妊娠してる事知らなかったの!?

でも生理なければふつう分かりそうだけど!!

親は何やってんの?


#68 [匿名さん] :2017/05/18 16:19

『妊娠したかな、と思ったら先ずおいで?』みたいなサイトを行政が作るんじゃなく、民間の有志が作るべきなんじゃないかな。
匿名ならば、相談しやすいだろ。


#69 [匿名さん] :2017/05/18 16:20

3歳の虐待死よりはまだマシ


#71 [匿名さん] :2017/05/18 16:22

>>69
そんな話でもないように思うが


#75 [匿名さん] :2017/05/18 16:23

女子だけでは作れないんだから
男子生徒の責任はどうなの
通常は男性から、やろうと言い出すよね?


#76 [匿名さん] :2017/05/18 16:24

男は暴力的になるけど
女の方がえげつないことをする
何事も良く考えて行動してな


#77 [匿名さん] :2017/05/18 16:25

何でも学校だけの責任にして、解決するかなぁ


#81 [匿名さん] :2017/05/18 16:28

>>77
この女子高生と、50歩100歩の親が増えてるんじゃないか?
産むだけ産んで、躾や育てかたは学校任せ。
ある意味、育児放棄とも言える時代。


#83 [匿名さん] :2017/05/18 16:29

>>81
家庭と学校との連携が課題だね。


#78 [匿名さん] :2017/05/18 16:25

おっさんと援交か
または彼氏か
はたまた回されたか

取り合えず切ないな


#79 [匿名さん] :2017/05/18 16:26

カバンって夢を詰め込むモノだと思うの


#82 [匿名さん] :2017/05/18 16:28

なんてこった


#84 [匿名さん] :2017/05/18 16:29

男とその親に責任とらせろ
ついでに実名報道


#85 [匿名さん] :2017/05/18 16:30

親は?


#86 [匿名さん] :2017/05/18 16:31

未成年の筋金入り淫乱女が孕むとこうなりやすいんだろな勉強なるね


#87 [匿名さん] :2017/05/18 16:33

援交援交って皆言うけど、本当に好きだった子とかもしれない。
よく、自分もTwitterで流されたけどうざい以外の何物でもない


#97 [匿名さん] :2017/05/18 16:40

>>87
ウザいだと?まだ人格形成こそされなかったが、一人の人間の命が消えたのにウザい?

ふざけるな。


#88 [匿名さん] :2017/05/18 16:33

犯罪の匂いがするぜ


#89 [匿名さん] :2017/05/18 16:34

許してやれよ

まだ若いんだから
本人は十分苦しんだだろうに


#93 [匿名さん] :2017/05/18 16:37

>>89
これからも苦しむだろうね…
誰に許されようとも…
赤ちゃんが可哀想なのは言うまでもないけど
この年齢で、この事実を背負うのは…キツすぎる。

せめて、再発防止を強く願うね


#98 [匿名さん] :2017/05/18 16:41

>>89
自分も15で妊娠して16で産んだけど、産んだからには育てなきゃ
許す許さないじゃない。赤ちゃんだって喜怒哀楽がある人間。
せめて、産婦人科行ってエコーでみてれば、人生変わってたかもね
今じゃ「ママ、これなに?」って聞いてくる歳。
出来婚なんですけどねぇ


#91 [匿名さん] :2017/05/18 16:36

ぺろぺろ


#94 [匿名さん] :2017/05/18 16:37

避妊しましょう❗


#95 [匿名さん] :2017/05/18 16:38

やりたい気持ちだけがあるのは仕方ない
気持ちよすぎ


#96 [匿名さん] :2017/05/18 16:40

お産て命がけとかいうけど、小娘まで子供部屋で一人で産むからすごいよな。


#99 [匿名さん] :2017/05/18 16:41

男なんざ早くたばれ、出すしか能の無いクソ人間、戦争で死ね日本人男性