NO.5800076 2017/09/21 12:05
木下優樹菜が安室引退で号泣動画アップ!意味不明すぎと話題に
木下優樹菜が安室引退で号泣動画アップ!意味不明すぎと話題に
昨日音楽業界にとって衝撃的なニュースが飛び込んできました。

恐らく多くのファンは悲しみに包まれたでしょう。

そのファンの一人こちらの女性も悲しみに明け暮れております。

大人気の歌手で90年代を牽引し未だにトップアーティストとして君臨しておりました「安室奈美恵」さんが40歳を迎えるにあたり引退を発表したのです。

ー安室奈美恵さん引退で、大号泣の木下優樹菜
安室奈美恵さん引退は衝撃的なものでして、こちらの芸能人「木下優樹菜」さんもそのうちの1人でした。

木下優樹菜さんはご自身のインスタグラムに号泣の様子で今回の引退について語っております。

相当なショックだったに違いありません。

タイトルには安室奈美恵ではなく安室奈美恵さんでもなく「安室奈美恵様」と、かなり熱いファンであることがわかります。

そして、この泣いている動画を友達に送ったとのことです。

ありがとうございます 同じきもちです。

わたしは食器を洗いながら 奈美恵様を聴いてたの 夏休みの準備しながら いろんなことおもってきて 涙が兎に角とまらなくって 言葉にならず、 友達たちに 送ったやつ。

しかしネットでは「自撮りでアップする意味が良くわからない」などと、冷静にツッコミを入れるユーザも居るようで、彼女の行動に疑問を投げかける声もあるようです。

とはいえ、いいね!の数は23万近くになっており、ファンの声を代弁しているということで共感の声も広がっているようです。

ーネットの反応
・ 木下優樹菜の動画気味が悪い、、、、、
・ ダメだ木下優樹菜の動画が本当に気持ち悪すぎる笑
・ 安室奈美恵の引退を受けて、泣いてる自撮り動画を上げてる木下優樹菜なんか変じゃない?
・ 木下優樹菜の泣いてる動画、見せられたところでフーンとしか…
・ ユッキーナさんのコメント凄い良かった。ファンの気持ちまた代弁してくれた
・ 木下優樹菜の動画音楽付きだったのでゲラついてるんだけどこれ送られた友達なんて返したんだろ
・ 木下優樹菜きも
・ イモト、ユッキーナ、近藤春菜、 安室奈美恵さんの大ファンが多い
・ 木下優樹菜はあの動画あげたのは失敗だったね〜 本当に意味が分からないし好感度かなり下がった。
・ まって木下優樹菜のメッセージ泣いちゃうんだけど(涙)
・ ユッキーナの安室ちゃんへのコメント泣けた
・ 安室ちゃんのニュースで木下優樹菜の泣きインスタが流れるのがすっげームカつくのは私だけ?
・ 木下優樹菜はどーでもいいよ
・ 木下優樹菜が安室ファン代表みたいにコメントしてて草
・ 木下優樹菜の嫌いレベルがアップした

画像:インスタグラム/木下優樹菜
【日時】2017年09月21日 10:59
【提供】秒刊SUNDAY





#19 [匿名さん] :2017/09/21 12:10

>>0こっちはなんの為におまえみたいな糞が泣いてるのか意味不明だわ。


#1 [匿名さん] :2017/09/21 12:05

ワン!


#2 [匿名さん] :2017/09/21 12:06

アホや!


#5 [匿名さん] :2017/09/21 12:06

キモい


#6 [匿名さん] :2017/09/21 12:07

糞かよ
アップするなよ


#7 [匿名さん] :2017/09/21 12:07

消えろ!土人在日馬鹿チョン女(笑)


#8 [匿名さん] :2017/09/21 12:07

本当に引退を悲しんでるヤツが、自分の号泣を動画に撮る余裕なんてあるかよ!!
まったく朴ってのは…!!チョン丸出しの偽善者だよ!!


#9 [匿名さん] :2017/09/21 12:07

いちいちニュースにあげるな。
誰が泣いてもどーでもいい。


#10 [匿名さん] :2017/09/21 12:08

汚らしい火病だな


#11 [匿名さん] :2017/09/21 12:08

余計 不細工だな。


#12 [匿名さん] :2017/09/21 12:08

パク


#13 [匿名さん] :2017/09/21 12:08

キモい


#14 [匿名さん] :2017/09/21 12:09

夫婦揃って寄生チョンだな。


#15 [匿名さん] :2017/09/21 12:09

気持ちわるー


#16 [匿名さん] :2017/09/21 12:09

自分の宣伝としか考えられない。糞女。


#17 [匿名さん] :2017/09/21 12:09

ただの構ってシンドローム


#18 [匿名さん] :2017/09/21 12:10

バカ丸出し
こんな女のもとに産まれた子供がかわいそうだ


#20 [匿名さん] :2017/09/21 12:10

貴女も引退しなさい。


#21 [匿名さん] :2017/09/21 12:11

イモトアヤコのテンションの落ち方の方が心配。


#25 [匿名さん] :2017/09/21 12:11

>>21それな


#22 [匿名さん] :2017/09/21 12:11

泣き演技できますよってゆう売名


#24 [匿名さん] :2017/09/21 12:11

俺が芸能関係のニュースでまじ泣きしたのは逸見正孝さんがお亡くなりになった時だけだ。

そしてテレビ見て泣いたのは「ごくせん」の最終回を観た時だ


#26 [匿名さん] :2017/09/21 12:11

バカブスはバカブスが好きなんだな〜


#27 [匿名さん] :2017/09/21 12:12

泣き動画投稿して
イイねとか大丈夫とか
言われてほしいのか?
最近仕事がないからネタ作り?


#28 [匿名さん] :2017/09/21 12:12

ハリセンボンのはるなも安室ファン


#29 [匿名さん] :2017/09/21 12:13

ブサイク夫婦


#30 [匿名さん] :2017/09/21 12:13

カープ女子の時のカトウサリみたい。


#31 [匿名さん] :2017/09/21 12:14

素のままで出したんだと思う叩く意味判らない誰が撮った?フジモンか


#32 [匿名さん] :2017/09/21 12:14

アイゴ〜アイゴ〜


#33 [匿名さん] :2017/09/21 12:14

朝鮮脳


#34 [匿名さん] :2017/09/21 12:15

ブサイクパックーナはくたばれよ


#35 [匿名さん] :2017/09/21 12:16

あざといね
普通悲しくて号泣してる自分撮らないだろ(笑)
バカじゃねーの


#36 [匿名さん] :2017/09/21 12:16

おぇ〜


#38 [匿名さん] :2017/09/21 12:16

自分のことヤンキーとか言って自己主張して売ってる芸能人多すぎる。

大したヤンキーでもないくせに。「だから何?」って思う。
元ヤンを売りにしてるその価値観が頭イカレてる。


#43 [匿名さん] :2017/09/21 12:22

>>38
昔ヤンキーとかって言ってるアホは まだまだ思考が ガキなんだよ。幼稚なんだから笑ってあげなさい


#39 [匿名さん] :2017/09/21 12:17

お前も引退して家族で祖国に帰るニダ


#41 [匿名さん] :2017/09/21 12:21


木下在日のする事解らん?


#42 [匿名さん] :2017/09/21 12:22

多分キャラクター作りだろ


#46 [匿名さん] :2017/09/21 12:23

木下優樹菜は、南朝鮮人?北朝鮮人?


#48 [匿名さん] :2017/09/21 12:24

>>46


#50 [匿名さん] :2017/09/21 12:25

>>46
親は朝鮮総連


#59 [匿名さん] :2017/09/21 12:27

>>46
木下優樹菜は「韓流」は嫌いと言ってるよ


#64 [匿名さん] :2017/09/21 12:28

>>59
北だからね


#66 [匿名さん] :2017/09/21 12:29

>>59
同族嫌悪じゃない?(笑)それか、北朝鮮だから南朝鮮人が嫌いなんだろ


#47 [匿名さん] :2017/09/21 12:24

お前は里田、スザンヌと一緒にアホみたいな衣装着てアホみたいに「一発!一発!」って歌ッとけや!


#49 [匿名さん] :2017/09/21 12:24

山口百恵か?


#51 [匿名さん] :2017/09/21 12:25

こんな動画を撮る事を思いつくんだから、逆に悲しくないんだよ!しかも自撮りだろ(笑)ただのアホ在日朝鮮人


#52 [匿名さん] :2017/09/21 12:25

1年後なのになぜ今?
ただの売名?


#53 [匿名さん] :2017/09/21 12:25

観てるこちらが恥ずかしくて泣きたくなるわ


#54 [匿名さん] :2017/09/21 12:26

お馬鹿タレントだから仕方ない


#55 [匿名さん] :2017/09/21 12:26

バカのやることは常人には理解できない。
イッテQで安室のライブに行けなくて大泣きしてたイモトとは大違いだな。


#56 [匿名さん] :2017/09/21 12:26

じゃ、フジもンも朝鮮人?


#57 [匿名さん] :2017/09/21 12:26

葛飾区チンコ岩のハルカだお


#58 [匿名さん] :2017/09/21 12:27

売名


#60 [匿名さん] :2017/09/21 12:27

火病じゃないかな?
ユッキーナは、あっちの人だろ?


#61 [匿名さん] :2017/09/21 12:27

木下?

パクだろ〜が
朝鮮人が気色悪い。


#62 [匿名さん] :2017/09/21 12:28

夫婦嫌いすぎて辛い。


#63 [匿名さん] :2017/09/21 12:28

木下優樹菜が安室奈美恵のファン?初めて知ったし泣き顔を自録りなんて普通するかぁ?単なるアピールだろ?安室奈美恵のファンと言えばイモトアヤコと近藤春菜以外思い浮かばない。イモトアヤコみたいに山登って安室ちゃんのライブ行ってみろっつ〜の。帰れなくてライブに行けなかったイモトアヤコの号泣は本当に好きなんだなと実感した


#72 [匿名さん] :2017/09/21 12:31

>>63
イモトは本当にショックだろうね
でもコイツは単なる便乗だから反感を買ってるのに自分に酔ってるからこんな汚い物をネットに上げるんだろうね


#65 [匿名さん] :2017/09/21 12:29

泣いてる自分が好き! 泣いてる私を見て見て…だろうね。


#67 [匿名さん] :2017/09/21 12:29

木下=朴 読んで字のごとく


#68 [匿名さん] :2017/09/21 12:29

死んだ方がいいな!
うん!


#69 [匿名さん] :2017/09/21 12:30

神と崇めてる安室を使って売名すんな!朴優樹菜


#70 [匿名さん] :2017/09/21 12:30

夫婦揃ってキモい
藤本のおネエのしぐさやエンタ芸人のパクりとかサブ過ぎて鳥肌立つ


#71 [匿名さん] :2017/09/21 12:30

便乗商法やめろ


#73 [匿名さん] :2017/09/21 12:32

東朝鮮人(日本)が南北朝鮮人を嫌うのも同族嫌悪


#80 [匿名さん] :2017/09/21 12:36

>>73
逝ってよし


#74 [匿名さん] :2017/09/21 12:32

やっぱり半島朝鮮人か安室は(笑)


#75 [匿名さん] :2017/09/21 12:33

パクさん号泣したのか


#76 [匿名さん] :2017/09/21 12:33

チッキショーなら良かった。


#77 [匿名さん] :2017/09/21 12:33

わざわざ公開しないとダメかね?


#78 [匿名さん] :2017/09/21 12:34

フジモンは犯罪者の顔相である


#79 [匿名さん] :2017/09/21 12:34

木下→安室様はJAPの国歌斉唱拒否した我が同胞ニダ


#91 [匿名さん] :2017/09/21 13:00

>>79
いつだよ?www


#81 [匿名さん] :2017/09/21 12:36

確かによく解らないな???


#82 [匿名さん] :2017/09/21 12:38

朴さん号泣 話題にあげなくてよい😅


#83 [匿名さん] :2017/09/21 12:38

ん?


#84 [匿名さん] :2017/09/21 12:39

元ヤン,木下優樹菜


#85 [匿名さん] :2017/09/21 12:40

イモトなら同情しちゃうな。たかが何回かライブ行ってファン気取ってるのと訳が違う。イモトなんてショックでコメントどころじゃないだろうな


#86 [匿名さん] :2017/09/21 12:41

バカは やる事が違うな

同じ安室ファンでもイモトの方が心配されるのは、わかる気がする


#87 [匿名さん] :2017/09/21 12:42

万田発酵みたいな顔しやがって!


#92 [匿名さん] :2017/09/21 13:00

>>87
は?(笑)


#88 [匿名さん] :2017/09/21 12:53

これテレビで流れた時は吹いた。


#89 [匿名さん] :2017/09/21 12:57

すごいファン多いな


#90 [匿名さん] :2017/09/21 12:58

火病発症


#93 [匿名さん] :2017/09/21 13:01

木下優樹菜と藤本夫婦が引退したら泣きそう   あまりの嬉しさに…!


#94 [匿名さん] :2017/09/21 13:02

木下!朴と読みます。
在日朝鮮人を話題に上げないで。
日本人はヘイトスピーチなどは禁止。
だが在日の犯罪は許せない犯罪が多数。性犯罪が多すぎる。大阪で純粋な日本人ですかと聞かれて、はいと言ったら殺された。事件など。差別されて当たり前なんだよ


#95 [匿名さん] :2017/09/21 13:02

たまに、アホな事でもしないと世間に忘れられるからな(笑)


#96 [匿名さん] :2017/09/21 13:03

朴さん大袈裟だなぁ


#97 [匿名さん] :2017/09/21 13:04

国は早く在日朝鮮人対策しろや


#98 [匿名さん] :2017/09/21 13:05

自分大好きなんだろうな
「アムロ引退に絶望して泣き崩れる私を見て」って感じ


#99 [匿名さん] :2017/09/21 13:06

朴由季奈
イムジン川でも歌ってろよ