NO.3462880 2014/08/23 15:45
子供の中指切った父親逮捕
子供の中指切った父親逮捕
大阪府警西淀川署は23日、包丁で小4の六男(9)の中指を切り付けたとして父親を逮捕した。

「子供が言うことを聞かないので、威厳を示そうとした。恐怖心を植え付けたかった」と容疑を認めている。

右手の中指を切断し重傷を負わせた疑いだが、西淀川署によるとこの父親2011年に、別の息子を殴ったとして児童相談所に書類通告されていた。

【日時】2014年08月23日 15:31
【提供】日刊現代





#65 [匿名さん] :2014/08/23 17:44

>>0
ゴミ屑オヤジの両腕を切断してやれや!


#1 [匿名さん] :2014/08/23 16:11

うわ


#2 [匿名さん] :2014/08/23 16:11

1番ゲットじゃい!

どんなもんじゃい!


#3 [匿名さん] :2014/08/23 16:11

ひどい!


#4 [匿名さん] :2014/08/23 16:12

番煎じさせて頂きます。


#5 [匿名さん] :2014/08/23 16:12

ぎゃーあ


#6 [匿名さん] :2014/08/23 16:12

マジかよ…


#7 [匿名さん] :2014/08/23 16:13

小指にしとかんからだわアホ!


#8 [匿名さん] :2014/08/23 16:13

炒めたりしてないだろうな!


#9 [匿名さん] :2014/08/23 16:13

ちんちんも切られたんだってな


#14 [匿名さん] :2014/08/23 16:15

>>9
皮ね


#18 [匿名さん] :2014/08/23 16:19

>>9
お前が切られろ


#10 [匿名さん] :2014/08/23 16:14

6男?


#11 [匿名さん] :2014/08/23 16:14

六男って子沢山だな


#12 [匿名さん] :2014/08/23 16:15

考えがうちの父親ににている
みーんな家出ていって将来は孤独な老後だろうな


#13 [匿名さん] :2014/08/23 16:15

キチガイ親父死ねよ!


#15 [匿名さん] :2014/08/23 16:15

さすがは大阪民國


#17 [匿名さん] :2014/08/23 16:19

こんなキチガイは死刑にしないから、また同じ事をする
即死刑にしろ・税金で飯を食わせるな!


#19 [匿名さん] :2014/08/23 16:20

6➗2(1➕2)



いくらお前らが馬鹿だからってこれくらいは解けるよな?


恥ずかしいぞ


#24 [匿名さん] :2014/08/23 16:26




>>19



これ何気に難しくね❓???????


わかるやついるのこれ??????


#48 [匿名さん] :2014/08/23 16:51

>>19

普通に1じゃないのか?


#20 [匿名さん] :2014/08/23 16:21

クソジャップの躾には問題ありだな
今のクソジャップを見ていれば理解できる


#21 [匿名さん] :2014/08/23 16:22

やり過ぎだわ。アカン奴や。こんなんは。


#22 [匿名さん] :2014/08/23 16:22

女も糞


#23 [匿名さん] :2014/08/23 16:23

ほんとに、しねばいいのにね!


#25 [匿名さん] :2014/08/23 16:26

詰め指ヤクザオヤジ


#26 [匿名さん] :2014/08/23 16:26

893の落とし前か


#27 [匿名さん] :2014/08/23 16:27

またチョンか


#28 [匿名さん] :2014/08/23 16:28

けじめか大阪と福岡は893の町だからハンパないな…


#29 [匿名さん] :2014/08/23 16:29

ヨレテへんか?


#30 [匿名さん] :2014/08/23 16:29

大阪だし…在日〇〇人だろ。


#31 [匿名さん] :2014/08/23 16:30

この親父は息子にチンコ落とされちまえよ


#32 [匿名さん] :2014/08/23 16:31

この父親の指、中指残してあと全部つめてやりたい


#36 [匿名さん] :2014/08/23 16:40

>>32
もしかして、もうつめる指なかったりして!


#37 [匿名さん] :2014/08/23 16:40

>>32
もしかして、もうつめる指なかったりして!


#38 [匿名さん] :2014/08/23 16:41

>>32
もしかして、もうつめる指なかったりして!


#33 [匿名さん] :2014/08/23 16:36

エンコ飛ばしは日本の文化


#34 [匿名さん] :2014/08/23 16:36

中指だったからパクられたの?


#39 [匿名さん] :2014/08/23 16:41

>>34
児童保護法ってのが、あるだろ〜

いくら親でも、虐待ではないか

指を切り落とすなんて、虐待どころの話ではない


#35 [匿名さん] :2014/08/23 16:37

実の父親のやることか💢身体の傷より心の傷は一生消えんぞ


#40 [匿名さん] :2014/08/23 16:43

小指にしとけ


#41 [匿名さん] :2014/08/23 16:45

殺意までは なかったんか?w


#42 [匿名さん] :2014/08/23 16:45

逮捕されてるのに、何で現代は名前を出さないのよ?


#43 [匿名さん] :2014/08/23 16:45

包丁で脅さなきゃ示せない威厳って、どんなんだ?


#44 [匿名さん] :2014/08/23 16:46

犯罪を造る街 大阪

犯罪者を育てる街 大阪


#45 [匿名さん] :2014/08/23 16:47

終身刑でお願いします


#46 [匿名さん] :2014/08/23 16:49

また在日かよ?


#47 [匿名さん] :2014/08/23 16:50

また大阪か


#49 [匿名さん] :2014/08/23 16:55

まあ大阪だし
好きにすればいいが、大阪から出てくるな


#50 [匿名さん] :2014/08/23 16:56

腕切り落とせ。
つか、クズは殺せ。


#54 [匿名さん] :2014/08/23 17:00

>>50
バーか


#51 [匿名さん] :2014/08/23 16:56

バパの威厳を見せたかったら単独でシリアへGO!GO!


#52 [匿名さん] :2014/08/23 16:57

フォークボールしか投げれません。


#53 [匿名さん] :2014/08/23 17:00

ここはイスラム国かよ


#55 [匿名さん] :2014/08/23 17:02

そしてこの子は身体障害者手帳が交付される?


#56 [匿名さん] :2014/08/23 17:13

いつもの 大阪


#57 [匿名さん] :2014/08/23 17:39

安定の大阪


#58 [匿名さん] :2014/08/23 17:40

また酔っ払いの馬鹿行動

アルコールを規制しろ!


#59 [匿名さん] :2014/08/23 17:41

安藤 義昌


#60 [匿名さん] :2014/08/23 17:41

父親の威厳は決して刃物を使ってはいけない!言うこと聞かないから…最初から躾をしたらこんな子にはならない。躾を怠った証明です。子供はペットじゃない!物じゃない!感情や理性を持った1人の人間なんです


#61 [匿名さん] :2014/08/23 17:42

アルコールに税金100%


#62 [匿名さん] :2014/08/23 17:42

関西はガラ悪い
海外から、これが日本だと見られて恥だ


#63 [匿名さん] :2014/08/23 17:43

ろくでもねー親父だね!死ねばいいのに!


#64 [匿名さん] :2014/08/23 17:43

この子六男って…


#66 [匿名さん] :2014/08/23 17:45

また大阪か…


#67 [匿名さん] :2014/08/23 17:46

チョン親父とチョン餓鬼


#68 [匿名さん] :2014/08/23 17:46

自分の性欲で子だくさん(笑)挙げ句の果てに指詰めって、クソ過ぎる(笑)


#69 [匿名さん] :2014/08/23 17:47

45歳アルバイト、9人の子供、泥酔寸前で帰宅…何が起きても不思議でない
何十年か前そのままだな


#70 [匿名さん] :2014/08/23 17:47

父親の怖さを教えるのは大事。
怪我はやりすぎだが良い行いだ!


#71 [匿名さん] :2014/08/23 17:48

優しい人怒らせると怖いね…


#72 [匿名さん] :2014/08/23 17:48

こうゆう奴は肘から下バッサリの方がえーで。ロクな事しないやろな。


#73 [匿名さん] :2014/08/23 17:48

やり過ぎなのかもしれないけど、手におえない子供なら仕方ない
今のゆとりは世間知らず多いし舐めてるからいいと思う
骨折程度なら治るからいいだろ?
指切断も冷やし早急な対応で繋がるからいい
いい躾できた子供になると思う


#74 [匿名さん] :2014/08/23 17:49

コンドーム買うカネがない奴がどうして子供育てられるのか不思議


#75 [匿名さん] :2014/08/23 17:51

子供が何人いてもコメント者には関係ない。子供もいない(恋人すらいない)人が小馬鹿にするような意見するのはおかしい。しかし残酷過ぎてお隣の国の話しだと思った!


#83 [匿名さん] :2014/08/23 17:59

>>75
自分の収入考えずに遺伝子垂れ流すのは無責任言うんだろ
それじゃ非難されても当然


#76 [匿名さん] :2014/08/23 17:51

今はモンスターペアレントが多い。
父親が躾をして欲しい


#77 [匿名さん] :2014/08/23 17:52

世の中に出てくるな!
死ねよ!


#78 [匿名さん] :2014/08/23 17:53

>>77
落ち着けや!!

ド低脳!


#79 [匿名さん] :2014/08/23 17:54

やっぱり大阪は馬鹿しかいないんだな

東京で良かった(^ω^)


#80 [匿名さん] :2014/08/23 17:55

西淀川区!

お〜い。

名前は?

学校名は?

■人種は?


#81 [匿名さん] :2014/08/23 17:57

<`∀´>またチョッパリか…………


#82 [匿名さん] :2014/08/23 17:58

子供が一番の被害者だが、親もその両親にきちんと教育されなかった被害者なんだよな。とはいえ、厳しく処罰して欲しいわ。


#84 [匿名さん] :2014/08/23 18:01

親父のチン○切ったれ
そしたらもう親父でなくなる


#85 [匿名さん] :2014/08/23 18:07

成人するまで、何本の指が残ることやら笑。ヤクザくずれは、これだから笑。朝鮮人は、とんでもないな。


#86 [匿名さん] :2014/08/23 18:07

こんなことされた時点で親子関係はおわらせたほうがよい


#87 [匿名] :2014/08/23 18:07

大阪人て本当に馬鹿ばっかりの人種


#88 [匿名さん] :2014/08/23 18:08

一度包丁を人へ向けた奴は危険


#89 [匿名さん] :2014/08/23 18:13

大阪ならではですね


#90 [匿名さん] :2014/08/23 18:14

うーん子供も確かに手に負えないやつやったんやろな。淀川区ならありそうだな


#91 [匿名さん] :2014/08/23 18:25

いい加減、日本中で近所に住んでる在日のリストを作って住民に公開しろ!

アメリカじゃちゃんと性犯罪者のリストを近隣住民に公開し、警察もマークしてるじゃないか。

いつ訳の分からん理由で、どんな壺がきっかけで殺人犯すかわからん民族は早く隔離しろよ。

現実に起こってる在日犯罪の動機がそんなのばっかりなんだから、事実として。

生類憐みのような、ばかげた差別人権とか抜かしてないで、ちゃんと在日は免許で出生地と国籍がわかる、名前でわかる、常に日本人みんなで警戒できる状態にしろ!

狂犬を檻に入れるか処分せずにいる飼い主を、本人の名誉にかかわるから公表しないといって、通りがかりの人がいつ咬まれるかわからない状態においているようなものだ。


#92 [匿名さん] :2014/08/23 18:26

『私が欲しいのはオオクワガタ
という名の親父の威厳なんだ』と。
『なんとかなりませんか』と。


#93 [匿名さん] :2014/08/23 18:27

最大の原因は 恐怖心が有効と妄想してるメンヘラが
ちゃんと治療せず子供を作り続けることじゃないか


#94 [匿名さん] :2014/08/23 18:27

45歳アルバイト 子供9人????
ナマポ???

・・・・・・・大阪か!!!!!


#98 [匿名さん] :2014/08/23 18:40

>>94
だからさ、絶対在日だってば。

45歳で子持ち。知的障害があっても、子供を認知して9歳まで育てる知的能力はあるんだろ?

それで生活保護って・・

今どきの在日で、親から日本人のまじめに働いている人をはじめから見下す教育を受け、パチンコ店経営とか、野球選手とかになるなど、法外な一発屋の夢ばかり見て好き勝手に育って、

現実にはそんな性根だから何をやってもダメで、それでも地道に働く素地が親の代からない在日。

暴力団に所属してパシリの見張りや立ってるだけの仕事で食いつなぎ、歳食ってそれもダメになってきたんで40代で早々にナマホ。

それでも同胞だということで、ちょっと人生苦(差別されてきたとか)におわせると、割とそういうことにしたいお花畑の在日の女が、むきになってでも同情して結婚と化してくれる。子供ができる。

するとこういうどうしようもない45歳ニートナマホ犯罪在日ができあがる。

大阪はこんな野の巣窟。

写真晒せよ。柏市のニート在日みたいに一発で判別できるから。


#95 [匿名さん] :2014/08/23 18:31

関西弁使ってる奴がテレビに映るだけで気分悪くなる

関西締め出し運動とかあれば絶対参加する

てゆか大阪だけ独立国家になって、国外に出さないとかできないかな?


#97 [匿名さん] :2014/08/23 18:39

>>95
…それって大阪に北朝鮮の大使館ができて奴らが公然と
地続きで侵入してくるようになる。
今の何百倍もヤバいぜ。


#96 [匿名さん] :2014/08/23 18:32

こんな親父がいると親を殺す子供がいても不思議じゃない。


#99 [匿名さん] :2014/08/23 18:47

切り落としたのか切りつけたのかどっちやねん