NO.5820105 2017/09/30 13:12
安室「紅白大トリ報道」にアッコ恨み節?
安室「紅白大トリ報道」にアッコ恨み節?
9月24日に放送された『アッコにおまかせ!』(TBS系)で、歌手の和田アキ子(67)が『NHK紅白歌合戦』への思いを口にする場面があった。

この日の番組では、来年9月での引退を発表した歌手の安室奈美恵(40)についてトークを展開。

安室は2004年以来、紅白へは出場しておらず、昨年もNHKから出演依頼があったにもかかわらず出場を辞退したと報じられていた。

そして今回、引退発表がホームページに掲載されたのとほぼ同時に、NHKがニュース速報を流したこともあり、一部スポーツ紙で「今年の紅白に安室が大トリとして出場」と報道された。

これについて、和田は「え〜、出るかなあ」と苦笑い。

大トリについて「私もトリやらせていただいたことがありますけど」と前置きしつつ、「トリって名誉あることですけども、トリでもブタでも一緒なんですよ」と独特な言い回しで説明。

そして「私は(紅白出場を)急になんか切られたけど、(出場しないと)決めた人は、あんまり、どうなんだろう」と、安室の紅白出場報道に疑問を呈した。

「昨年の『紅白歌合戦』では、和田アキ子の欠場が大きな話題となりました。和田本人も自身のラジオで“紅白を見ない”とコメントをしていましたが、長年紅白に貢献してきた人物ですから、NHK側から“一方的に切られた”ことにはかなり悔しさを感じているはず。自分から出場辞退している安室奈美恵が、トリ候補に挙がっているのが許せないのかもしれませんね」(芸能誌記者)――『紅白歌合戦』出場者発表に注目が集まる。

【日時】2017年09月30日 09:00
【提供】日刊大衆





#44 [匿名さん] :2017/09/30 14:04

>>0
南朝鮮チョンコロには関係ない事ニダ


#1 [匿名さん] :2017/09/30 13:13

見切り


#2 [匿名さん] :2017/09/30 13:14

新曲ないから
紅白にお呼びがかからない
金福子さん(笑)


#3 [匿名さん] :2017/09/30 13:14

1番‼


#4 [匿名さん] :2017/09/30 13:15

和田は出てくるな


#5 [匿名さん] :2017/09/30 13:15

未練がましい金福子(笑)


#6 [匿名さん] :2017/09/30 13:15

白丁ヤドカリ在日馬鹿チョンの糞女は落選(笑)


#7 [匿名さん] :2017/09/30 13:16

まだ言ってるのしつけいね。
だから嫌われるのに。


#8 [匿名さん] :2017/09/30 13:16

和田は嫌み妬みだらけが依然にもましてきた
自分が一番でないと気に入らない奴


#13 [匿名さん] :2017/09/30 13:18

>>8
一番はでかさだけでいいよな


#9 [匿名さん] :2017/09/30 13:16

アッコも引退


#10 [匿名さん] :2017/09/30 13:16

曲が売れないのに金福子は必要なし


#11 [匿名さん] :2017/09/30 13:17

和田の歌なんか聴きたくないし


#12 [匿名さん] :2017/09/30 13:18

金福子 引退しろ


#14 [匿名さん] :2017/09/30 13:18

どうして、そのポジションにいるのか?わからん


#15 [匿名さん] :2017/09/30 13:18

和田アキ子(わだあきこ)とは、1950年4月10日(公式)に金王国で製造された、日本が誇る存在自体が反則の巨大人型決戦兵器。

オス(但し、本人はメスだと主張)。本名は、金 福子(キム ポンジャ)、張飛翼徳と名乗っていた時期もある。 

元の身長:57m、元の体重:8900t。 デビュー当時、「和田アキ男」と名乗っていたことがある。愛称「アッコ」だが、「テクマクマヤコン」と唱えて変身する子と間違われた事があり、その度、間違えた奴や「魔法少女の子の方が好き」と答えた奴には、即!顔面グーパンチしている。


#24 [匿名さん] :2017/09/30 13:26

>>15
マッハ文朱 (李文朱) のが強そう


#16 [匿名さん] :2017/09/30 13:19

さっさと朝鮮帰れよ在日


#17 [匿名さん] :2017/09/30 13:21

「私は(紅白出場を)急になんか切られたけど、(出場しないと)決めた人は、あんまり、どうなんだろう」
恨み節全開じゃないですかw
安室がハッキリと「出場しない、する気が無い」とでも言ったのか?
福子もオファー受けても断りなよ?


#19 [匿名さん] :2017/09/30 13:24

恨んでるのはNHKだよね?
安室奈美恵を恨んでるのかと思った


#20 [匿名さん] :2017/09/30 13:25

韓国大便のトリでも遣ってろ


#21 [匿名さん] :2017/09/30 13:26

和田が決める事じゃないが、この言い方以外誰も見てくれない、注目しない。

芸だから


#22 [匿名さん] :2017/09/30 13:26

この巨人の鐘の歌聴くより除夜の鐘のほうが心に響く


#23 [匿名さん] :2017/09/30 13:26

妬み僻み在日


#25 [匿名さん] :2017/09/30 13:28

笑って許せるか!こんな福子を!


#26 [匿名さん] :2017/09/30 13:29

流石在日朝鮮人だな 嫌なら出てけよ


#27 [匿名さん] :2017/09/30 13:29

安室奈美恵はアジアの歌姫、アラフォーの星🌟
母親惨殺の悲しみ乗り越え、紅白の大トリをこの曲で勤めます。
沖縄サミットテーマソング
ご存じの名曲
『ネバーエンド』


#33 [匿名さん] :2017/09/30 13:36

>>27
イヤァ〜HEROかミントだろーなぁ〜


#29 [匿名さん] :2017/09/30 13:31

和田がでてもチャンネル変えるだけだからさ(汗)


#31 [匿名さん] :2017/09/30 13:32

貢献…したか?


#32 [匿名さん] :2017/09/30 13:36

厚かまし女だな、帰れぶさんこうでも歌ってろ。


#34 [匿名さん] :2017/09/30 13:39

和田アキ子のヒット曲を知らんのか?


#35 [匿名さん] :2017/09/30 13:41

もう引退しろや、和田。
な?
誰もお前の歌聞きたくないし、バラエティでもムカムカさせるだけの存在だし。
嫌われ度が凄いんだから。
はよ消えろや、な?


#36 [匿名さん] :2017/09/30 13:41

俺は牛🐂だ


#37 [匿名さん] :2017/09/30 13:41

猪木生前葬に、一言〜!


#38 [匿名さん] :2017/09/30 13:42

故和田さん


#39 [匿名さん] :2017/09/30 13:44

金福子


#40 [匿名さん] :2017/09/30 13:46

強制送還して下さい。


#41 [匿名さん] :2017/09/30 13:54

引退の鐘を鳴らすのはみんな


#42 [匿名さん] :2017/09/30 13:56

てか、以前この番組で、出たくないけど呼ばれてるとか言ってたじゃん?
出たくなかったんだから、丁度いいじやん


#45 [匿名さん] :2017/09/30 14:10

いい加減にクソババアはくたばれよ


#46 [匿名さん] :2017/09/30 14:18

>>45
小池のこと


#47 [匿名さん] :2017/09/30 14:29

キャンユーセレブレイト聴きたい


#48 [匿名さん] :2017/09/30 14:32

この人の勘違いは、30年ほど前までは未だしも、近年は毎年毎年の単年契約みたいなもんでしょ?
永年の貢献ってほどのヒット曲連発する歌手も殆ど居なくなったし、そもそも誰もが知っている流行歌自体がない。
その上で新曲も出してなく、毎年毎年昔のヒット曲でお茶を濁す歌手はいらない。


#49 [匿名さん] :2017/09/30 14:46

和田アキ子の歌と安室奈美恵の歌
どっちを聞きたいかじゃねぇの?
トリがどうのこうのよりさ。
このおばさんまずそこから間違ってるって事に気づけよ。


#50 [匿名さん] :2017/09/30 14:50

2度と紅白出ないなら黙っとけ。

時代遅れなんだよ。


#51 [匿名さん] :2017/09/30 14:51

いまだに未練たらたら?