NO.5859355 2017/10/18 14:53
豊田真由子氏、中学生に「ハゲー」と連呼されながら演説する
豊田真由子氏、中学生に「ハゲー」と連呼されながら演説する
「私が何をやりたいか、厚生労働省出身でございますので、安心と安全の社会保障をつくってまいりたいと思います。子どもたちに笑顔を。高齢者の方に安心を。学校も医療も介護も、お世話をする方が幸せでなければ、よいケアやお世話や教育はできません。そんな働くみなさんの環境を整備していきたいと思います」

50代の男性元秘書に対して「このハゲーっ!」と暴言を吐き、運転中に暴行を働いたなどとされる豊田真由子氏(43)が地元・埼玉の駅頭で声を張り上げていた。

自民党を離党したため無所属となり、お詫び行脚をしながらの「どん底の選挙戦」(豊田氏)だ。

東武東上線・志木駅で豊田氏とすれ違った高齢男性は、「出馬するの? まあ、そのくらいの気概がないとだめだよ。頑張ってね」と背中を押すような声をかけた。

騒動に嫌悪感を示すことはなかった。

しかし、世間は甘くない。

同駅ホームでスマホゲームをしていた男子中学生は演説を聞きながら、「ハゲー、ハゲー」と画面から目をそらさずつぶやき続けていた。

公示後初の演説では、「私はここに戻ってから、怒られることばかりを覚悟して、お詫びに伺ったり駅に立ったりしておりました」と胸中を打ち明けている。

選挙期間中、候補者は午後8時まで演説や遊説が認められている。

ある夜7時半ごろ。

閑静な住宅街に豊田氏の選挙カーがやってきた。

すると路上にいた若い男性が、「うるせぇ! 黙れーっ!」と大声で一喝。

周辺住民はどうなることかと展開を見守ったという。

「豊田さんは一瞬黙ったものの、すぐ“お騒がせしております。謝罪にまいりました”とスピーチを続けたんです。“どんだけメンタル強いんだよ”と話題になりました」と近くの住民男性。

やめろと言われても、謝罪をやめない。

逆効果のような気もするけど……。

【日時】2017年10月18日 05:03
【ソース】週刊女性PRIME





#5 [匿名さん] :2017/10/18 14:55

>>0
この写真は美魔女やないけ


#20 [匿名さん] :2017/10/18 15:00

>>10
視力はサンコン級


#10 [匿名さん] :2017/10/18 14:56

>>5
眼科行け


#30 [匿名さん] :2017/10/18 15:05

>>20
君はチョンパンジーだろ?


#15 [匿名さん] :2017/10/18 14:57

>>0
演説中の妨害は逮捕だろ若い奴を捕まえて死刑にしろ


#35 [匿名さん] :2017/10/18 15:06

>>15
ハゲ


#2 [匿名さん] :2017/10/18 14:54

子供には大人気


#3 [匿名さん] :2017/10/18 14:54

程度が低い駄埼玉


#4 [匿名さん] :2017/10/18 14:55

がんばれ👍


#6 [匿名さん] :2017/10/18 14:55

この女すげーな


#7 [匿名さん] :2017/10/18 14:56

こいつ子供にも普通にキレるよ。


#8 [匿名さん] :2017/10/18 14:56

笑った


#9 [匿名さん] :2017/10/18 14:56

ハゲてないガキにハゲと言われたらハゲとけと言い返すくらいにはメンタル強いだろ


#11 [匿名さん] :2017/10/18 14:56

辞めたら? ほかにやることがあれば。


#12 [匿名さん] :2017/10/18 14:56

可愛い


#13 [匿名さん] :2017/10/18 14:56

全国のハゲを敵にしてしまった


#14 [匿名さん] :2017/10/18 14:57

さすが中学生ww


#22 [匿名さん] :2017/10/18 15:03

>>14
中坊最強説


#16 [匿名さん] :2017/10/18 14:57

もはや復讐の鬼だね
何があっても復活して世間を見返したい執念のようなものを感じる


#24 [匿名さん] :2017/10/18 15:04

>>16
ただの守銭奴の金目でしょ!!


#17 [匿名さん] :2017/10/18 14:58

政治家っていい職業なんだね。そこまでして続けたいんだから


#28 [匿名さん] :2017/10/18 15:04

>>17
自民でキッチリ血税のしゃぶり方教わったからね


#18 [匿名さん] :2017/10/18 14:59

ゆとりとゆとり親を殺せ


#19 [匿名さん] :2017/10/18 15:00

山尾ならパコパコか?


#21 [匿名さん] :2017/10/18 15:02

ハゲって野次られても仕方がない。
自業自得だからなw


#23 [匿名さん] :2017/10/18 15:04

もしかしてこの人、兄弟医者だから、精神薬飲んでる?


#25 [匿名さん] :2017/10/18 15:04

♪やめろ、っと言われても♪


#26 [匿名さん] :2017/10/18 15:04

こりゃ若い男が悪いだろ
しかしこのオバハン図太いな(笑)、さすがは東大卒やな。


#27 [匿名さん] :2017/10/18 15:04

ここまでしてでも議員を続けたい・・・。
よっぽど美味しい商売なのかな?議員って・・・。


#29 [匿名さん] :2017/10/18 15:04

>>そんな働くみなさんの環境を整備していきたいと思います 

秘書に対するあの接し方、自身の目で見える本当に身近な秘書が働く環境すら整備できない奴に、自分の目で見えない他の職場環境など考えられるものか!


#31 [匿名さん] :2017/10/18 15:06

野次馬がおもしろがって入れるんじゃない?

で、当選すれば自民党に復党出来るでしょう。

デタラメな政党ですから。


#32 [匿名さん] :2017/10/18 15:06

観衆にハゲーのヤジを連呼されても演説する真由子の精神力は超人だ!


#33 [匿名さん] :2017/10/18 15:06

実はもう一度見たい…


#34 [匿名さん] :2017/10/18 15:06

SM倶楽部の方が指名取れそう😆😆


#43 [匿名さん] :2017/10/18 15:09

>>34
ほんとに。
この人は強いと思う


#36 [匿名さん] :2017/10/18 15:07

野次ったガキ死ぬ


#37 [匿名さん] :2017/10/18 15:07

ドMのハゲに告ぐ!!

ハゲを隠さず、
「仕事でミスしました。私をハゲを励まして下さい」
プラカード持って、今すぐ豊田真由子様の選挙応援演説に参加せよ!!



ハゲを隠さず、
「仕事でミスしました。私をハゲを励まして下さい」
プラカード持って、今すぐ豊田真由子様の選挙応援演説に参加せよ!!


#38 [匿名さん] :2017/10/18 15:08

非常識な埼玉なら当選するかも


#39 [匿名さん] :2017/10/18 15:08

今日はこの選挙区に小池が演説してる
豊田の対立の希望


#40 [匿名さん] :2017/10/18 15:09

当選確実だね


#41 [匿名さん] :2017/10/18 15:09

ブサイタマ4区の有権者で白紙票投票予定の方は投票用紙にハゲと書いて投票しましょう


#42 [匿名さん] :2017/10/18 15:09

湯所属で当選するには、協力な支援者少なすぎだよ

ブサイクさん


#50 [匿名さん] :2017/10/18 15:11

>>42
湯所属(笑)

風俗嬢みたいだな(笑)


#44 [匿名さん] :2017/10/18 15:09

スマホしてるふりして【ハゲー】と野次飛ばした人GJ。


#45 [匿名さん] :2017/10/18 15:10

埼玉四区民が馬鹿か試される選挙!


#46 [匿名さん] :2017/10/18 15:10

野次られるような事したから仕方ない
中学生もっと野次れ


#47 [匿名さん] :2017/10/18 15:10

やるな中学生!

岡村隆史賞やる


#48 [匿名さん] :2017/10/18 15:10

自民党公認ならかかしでも当選出来るw

今回は残念w


#49 [匿名さん] :2017/10/18 15:10

まあ、ちょっとの期間ガマンすれば、数千万手に入るんだもんなあ。
当選すればだけど。


#53 [匿名さん] :2017/10/18 15:12

>>49
しねえよ、マヌケ


#51 [匿名さん] :2017/10/18 15:11

生きてたんか?


#52 [匿名さん] :2017/10/18 15:12

仕方ないけど表舞台戻れてよかったじゃん


#54 [匿名さん] :2017/10/18 15:12

サクラバイト


#55 [匿名さん] :2017/10/18 15:12

ハゲ票は薄いな


#56 [匿名さん] :2017/10/18 15:13

頭を丸めて選挙に挑むくらいしなきゃ。


#65 [匿名さん] :2017/10/18 15:20

>>56
ハゲー!って言われたら、
私はボウズです!
って言ってほしいな。


#57 [匿名さん] :2017/10/18 15:15

不祥事あっても楽々当選のパンツ高木

落選確実のハゲー豊田

落下傘はつらいよw


#58 [匿名さん] :2017/10/18 15:16

当選ラインに一番近い


#91 [匿名さん] :2017/10/18 15:36

>>58
ちゃんと選挙予測見ろよ、マヌケ


#59 [匿名さん] :2017/10/18 15:16

ハーゲ♪ハーゲ♪


#60 [匿名さん] :2017/10/18 15:17

中学生ナイス


#70 [匿名さん] :2017/10/18 15:22

>>60
こういうガキは、友達にも言葉で傷つけるんだろうな
何とも思わず言う、こんなガキの親も言っていい事悪い事の躾もしてないだろ


#61 [匿名さん] :2017/10/18 15:17

図太い根性だからできるんです!
何か?


#74 [匿名さん] :2017/10/18 15:23

>>61
太い眉毛だからできるんです!
何か?


#62 [匿名さん] :2017/10/18 15:19

お前の様な奴は一回落ちないとわからないはず!選挙選に勝てばまたうかれるだけ


#63 [匿名さん] :2017/10/18 15:20

閉経ババァ


#64 [匿名さん] :2017/10/18 15:20

共産 自民 希望 無所属豊田


#66 [匿名さん] :2017/10/18 15:20

落選決定!


#67 [匿名さん] :2017/10/18 15:21

某アイドルは恋愛しただけで坊主にしたんだし、ハゲをいじめた豊田は当然坊主にするんだろうな?


#68 [匿名さん] :2017/10/18 15:21

厚顔無恥


#69 [匿名さん] :2017/10/18 15:22

この強制選挙活動費なんぼかかっているか?


#71 [匿名さん] :2017/10/18 15:22

貧相だな。(笑)


はげー。


#72 [匿名さん] :2017/10/18 15:22

豊田に議員バッチ付けることになったら日本暴言暴力党設立


#73 [匿名さん] :2017/10/18 15:23

精神病院に帰れよ


#75 [匿名さん] :2017/10/18 15:23

まず坊主にしろ、それからだ


#76 [匿名さん] :2017/10/18 15:25

裸でまわれや


#77 [匿名さん] :2017/10/18 15:25

何があっても努力し続ける精神は見習うが、過去の暴言はこの方の立場上、絶対にあってはならない事と思う。

正に代表して反面教師を教えてくれた。

そして、日本を背負い活動してくれる方には、冷静に話ができてしっかりと物事を考えれる人になってもらいたいものである。


#78 [匿名さん] :2017/10/18 15:26

ダサイタマは陰険だな


#79 [匿名さん] :2017/10/18 15:27

豊田も言ってたんだからコレが本当の因果応報だろ


#80 [匿名さん] :2017/10/18 15:28

豊田真由子に清き一票を(^^)


#81 [匿名さん] :2017/10/18 15:28

中学生による的確なブーメラン


#82 [匿名さん] :2017/10/18 15:30

豊田の姉御


#83 [匿名さん] :2017/10/18 15:30

顔からしてアカンのに悪いイメージついたらもうどしようもないやろ。


#84 [匿名さん] :2017/10/18 15:31

この、年金泥棒〜!


#85 [匿名さん] :2017/10/18 15:32

眉毛の形がなぁ。


#86 [匿名さん] :2017/10/18 15:34

全裸のハゲを200人位集めて選挙カーを取り囲んで欲しかったな。潮ふいて失神しただろうな。


#87 [匿名さん] :2017/10/18 15:35

投票しなきゃいいだけだろ。ついでに中学生はバカ。


#88 [匿名さん] :2017/10/18 15:36

ハゲのオバサンと子供たちに呼ばれてるよ


#89 [匿名さん] :2017/10/18 15:36

最近薄くなってきていて豊田真由子様の登場が怖い


#90 [匿名さん] :2017/10/18 15:36

ハゲかかってるな


#92 [匿名さん] :2017/10/18 15:37

病み上がりだと言うのにハードですな〜

主治医は何も言わないのか?

何が彼女をそこまでさせるんだ?


#97 [匿名さん] :2017/10/18 15:42

>>92
代議士が体調悪いと駆け込んだら、検査で問題なくても入院させてあげるのが、慶応病院クオリティ


#93 [匿名さん] :2017/10/18 15:40

ナイス中学生


#94 [匿名さん] :2017/10/18 15:41

金の為に頑張っているな


#95 [匿名さん] :2017/10/18 15:41

優しさがない人と分かってしまった以上、どんなに言葉巧みに発言しても騙される人はいないと思うのだが、果たして何票集まるのか? 関心はある。


#96 [匿名さん] :2017/10/18 15:42

落選したいんだよ


#98 [匿名さん] :2017/10/18 15:43

真由子を悪く言うな


#99 [匿名さん] :2017/10/18 15:43

ハゲだからハゲと言ったんでしょ