NO.5883736 2017/10/29 13:49
訓練中に不明の陸上自衛隊員 首つり状態で発見 大分
訓練中に不明の陸上自衛隊員 首つり状態で発見 大分
大分県の陸上自衛隊の演習場で28日、訓練中の男性隊員1人が小銃などを持ったまま行方が分からなくなっていたが、29日未明、演習場内で死亡しているのが確認された。

死亡が確認されたのは陸上自衛隊第16普通科連隊の大村駐屯地に所属する32歳の2等陸曹の男性。

自衛隊によるとこの隊員は今月23日から日出生台演習場で行われている大規模訓練に参加していて、28日午後1時ごろ小銃や銃剣を所持したまま行方が分からなくなっていた。

自衛隊が約2800人態勢で捜索したところ、隊員は29日午前0時過ぎ、演習場内の木にロープで首をつった状態で発見され、その場で死亡が確認された。

隊員に目立った外傷はなく武器もその場で見つかったという。

自衛隊は隊員が死亡した原因を調べている。

【日時】2017年10月29日 13:01
【ソース】日テレNEWS24





#2 [匿名さん] :2017/10/29 13:52

油喰坊主


#3 [匿名さん] :2017/10/29 13:54

自殺か?


#4 [匿名さん] :2017/10/29 13:54

新入隊員ではなく二曹が首吊りやったなんて示しがつかないね


#5 [匿名さん] :2017/10/29 13:54

自衛隊ホモが多いから、お尻の穴の検査が嫌だったんだね!


#15 [匿名さん] :2017/10/29 13:59

>>5
イタズラされて動画を撮られ脅されながら性奴隷にされてるのが辛くて死んじゃってのかも?ですね…
就職難で将来の安定・楽しい老後を夢見て税金ドロボー特別国家公務員になったのに…
痛かっただろうし悔しかったと思う!



美砂


#6 [匿名さん] :2017/10/29 13:55

これはさつじんじけんです


#10 [匿名さん] :2017/10/29 13:57

>>6
お前、適当なこと書いてると事情聴取に来るぞ。

今ここは監視が酷いから。


#19 [匿名さん] :2017/10/29 14:01

>>16
通報した。


#16 [匿名さん] :2017/10/29 14:00

>>10
犯人はお前だッ


#21 [匿名さん] :2017/10/29 14:02

>>10
なんでっすか?


#7 [匿名さん] :2017/10/29 13:55

名探偵コナンの出番


#8 [匿名さん] :2017/10/29 13:55

これくらいになると大変なんだね


#9 [匿名さん] :2017/10/29 13:56

自殺?😱


#11 [匿名さん] :2017/10/29 13:57

ほふく前進中、最前列が止まると重なり合う光景は日常です❤


#12 [匿名さん] :2017/10/29 13:58

公務員は死ね


#18 [匿名さん] :2017/10/29 14:00

>>12
これは通報対象


#13 [匿名さん] :2017/10/29 13:58

死ぬほど価値ある社会でもあるまいに
一度辞めるなりして、適当にやればいいんだよ。それから高みを考えればいい。


#14 [匿名さん] :2017/10/29 13:58

大村駐屯地所属なら長崎県だが、わざわざ演習地の大分で首吊りしなくても


#17 [匿名さん] :2017/10/29 14:00

強風でぶら下がった死体が揺れてる


#20 [匿名さん] :2017/10/29 14:02

三十路は何をやっても迷惑ばかり掛けてるな


#22 [匿名さん] :2017/10/29 14:04

駐屯地は知らないが分屯地は夜中に色んな音が聞こえるらしい


#23 [匿名さん] :2017/10/29 14:05

貴重な青年陸士


#24 [匿名さん] :2017/10/29 14:06

通報しませんでした。


#25 [匿名さん] :2017/10/29 14:07

元自衛隊で元警察官です
何でも聞きな


#27 [匿名さん] :2017/10/29 14:09

>>25
何かしたの?


#28 [匿名さん] :2017/10/29 14:10

>>25
なんで辞めさせられたの?


#29 [匿名さん] :2017/10/29 14:11

>>25


#30 [匿名さん] :2017/10/29 14:12

>>25
現在は刑務官?


#48 [匿名さん] :2017/10/29 14:38

>>25
機密と本当にゴミで悪いのは警察官って曝しなさい


#26 [匿名さん] :2017/10/29 14:08

ケロロ軍曹だけど


#31 [匿名さん] :2017/10/29 14:18

日本人が自衛隊に入ると二等兵どまりなので
首を釣って自決した
世界では自衛隊幹部は
北朝鮮人であると報じている


#38 [匿名さん] :2017/10/29 14:28

>>31
マジで?

あながち本当っぽいな

日本は、アメリカのCIAだったかな
独立した完全なる日本保守警察隊を作って

スパイを皆殺しにしないとならない!


#49 [匿名さん] :2017/10/29 14:38

>>46お前は朝鮮だな


#55 [匿名さん] :2017/10/29 14:44

>>46
って事は、オマエは支那コロやな

中国人とか、世界で1番の貧相民族やからな

早よ、台湾から手を引けや!

ゴミ民族の支那糞が!


#46 [匿名さん] :2017/10/29 14:36

>>38
マジで!?

お前は韓国人っぽいな


#52 [匿名さん] :2017/10/29 14:42

>>38
北朝鮮人しか幹部になれないのは誰でも知ってるよ


#32 [匿名さん] :2017/10/29 14:18

直ぐに見つからないのは ちゃんと探して無いから
誰だって死体なんて見つけたく無いからね
余分な仕事 誰だってしたくない


#33 [匿名さん] :2017/10/29 14:18

ワロリン


#34 [匿名さん] :2017/10/29 14:22

大分で自殺するな


#36 [匿名さん] :2017/10/29 14:25

>>34
福岡でならok?


#40 [匿名さん] :2017/10/29 14:29

>>36うん


#35 [匿名さん] :2017/10/29 14:25

きついんだろうね。自衛隊怖い。


#41 [匿名さん] :2017/10/29 14:31

>>35
キツいのもあるだろうけど、外国人優遇ばっかして日本が衰退してるのに、政府は外国に金を使い日本はますます衰退…
政府に命をかけたくない。
ってのが本音だろ…
密入国を防いでる海保も、密入国は日本のために防いでも、旅行とかって嘘で密入国されてて、やる意味ねぇ!
ってのが本音…


#44 [匿名さん] :2017/10/29 14:34

>>41一番意味が無いのがお前のレス


#37 [匿名さん] :2017/10/29 14:28

いじめの話が絶えない自衛隊


#39 [匿名さん] :2017/10/29 14:29

演習ばかりしてないで尖閣諸島を守れや


#42 [匿名さん] :2017/10/29 14:33

演習きついから、追い詰められたな。
可哀想に、俺は3曹で辞めたな。


#45 [匿名さん] :2017/10/29 14:35

>>42あなたは戦犯として護送します


#43 [匿名さん] :2017/10/29 14:33

自衛隊は税金の無駄
ジープはリヤカーにしろ!
武器は竹槍で十分!
制服は西海岸の古着にしろ!
履き物は自作のワラジ
メットはタオル!


#47 [匿名さん] :2017/10/29 14:38

自衛隊員 大丈夫か?国は 自衛隊員を もつと大事にしろ 自殺するまでの境遇に追い込むな 安部 しつかりせい!


#50 [匿名さん] :2017/10/29 14:39

>>47お前こそシッカリ働け💢
(親方)


#51 [匿名さん] :2017/10/29 14:41

どうせ、死ぬなら

正恩のタマとって死ねや


#53 [匿名さん] :2017/10/29 14:42

自衛隊員の皆さん 自殺するほど苦しい思いする位なら 自衛隊員を辞めなさい!他にいくらでも生きる道はありますよ 命を大事にしてくださいね!


#54 [匿名さん] :2017/10/29 14:43

1人に対して2700人分の血税が使われたのか


#57 [匿名さん] :2017/10/29 14:46

>>54
どういう計算なんだ?


#58 [匿名さん] :2017/10/29 14:47

日本にとって 自衛隊は なくてはならない!災害時も命をはり、しにものぐるいで救助してくださる!国はもっと 自衛隊員を優遇してもらいたい!


#66 [匿名さん] :2017/10/29 14:57

>>58
財政再建で増税と唄うなら、公務員は自己都合で四割辞めさせて、平均年収350万円迄下げて、退職金は勤続年×10万円にしたら良いよ。

あと
年金一元化
公務員住宅費一般並に値上げだね。


嫌なら辞めさせたら良いんだよ。
民間で通用しないゴミだから辞めきらんて(笑)


#70 [匿名さん] :2017/10/29 15:02

>>66
年金は一元化するけど公務員は上乗せ加算するとかほざいていたな。基本給が高いからまず給料を下げないと年金支給額も減らないしな。


#90 [匿名さん] :2017/10/29 15:11

>>66
ゴミが熱弁する暇があるなら仕事探せよ


#59 [匿名さん] :2017/10/29 14:49

北朝鮮へ行かずして死んだとか…


#60 [匿名さん] :2017/10/29 14:51

北朝鮮の工作員は普通にスーパー
創価学会は北朝鮮貢ぎ
自衛隊幹部は全員在日
日本人は二等兵だと?
財力差がありすぎるのか


#61 [匿名さん] :2017/10/29 14:52

自衛隊の離職率半端ないからな〜
自殺者もかなりいるよ


#62 [匿名さん] :2017/10/29 14:54

二等兵程だるい話はない。
そんなお金では結婚できないしな


#63 [匿名さん] :2017/10/29 14:55

二億位くれないとな(笑)


#64 [匿名さん] :2017/10/29 14:56

また、チョンの仕業やな!!


#65 [匿名さん] :2017/10/29 14:57

軍歌『歩兵の本領』


#67 [匿名さん] :2017/10/29 14:58

首吊りの自殺は95割が他殺


#77 [匿名さん] :2017/10/29 15:06

>>67 ある地域で週一ペースで首吊り自殺があった事件を思い出しました。


#89 [匿名さん] :2017/10/29 15:11

>>77
水曜か木曜に若者が・・・


#91 [匿名さん] :2017/10/29 15:12

>>67
お前は先ず
算数を勉強しろ


#68 [匿名さん] :2017/10/29 14:59

殺して首吊り偽装?
日航機墜落に関与した隊員みたいに何か知っちゃったのか?


#69 [匿名さん] :2017/10/29 15:00

もし自殺なら言いたい。
辞めて告発しろ!

それと、性格悪い嫁!弱い者いじめをやめろ!


#71 [匿名さん] :2017/10/29 15:04

支那の女スパイ蓮舫の仕業です。


#72 [匿名さん] :2017/10/29 15:04

38歳、無職童貞です。やる気はありありなので雇用してください


#73 [匿名さん] :2017/10/29 15:05

自衛隊幹部は全員北朝鮮てかいてあったの見たから殺されたのか(笑)


#74 [匿名さん] :2017/10/29 15:06

追い込んだ奴が必ずいる。そいつを射殺しろ


#75 [匿名さん] :2017/10/29 15:06

自殺に見せかけた殺人


#76 [匿名さん] :2017/10/29 15:06

自衛隊の武器が北朝鮮に回っててワロタ


#78 [匿名さん] :2017/10/29 15:06

隊の寮室で新入隊員の顔にマスタードスプレー
かけたりしても、隊内で問題揉み消してるからな♪
新人いびりとか障害事件モノの内容でも自衛隊は隠蔽です。


#79 [匿名さん] :2017/10/29 15:07

自衛隊の問題点、やめてもいくとこない


#80 [匿名さん] :2017/10/29 15:07

核兵器持ち込んでいても隠してるからなwwww


#81 [匿名さん] :2017/10/29 15:08

事件の匂いがする


#82 [匿名さん] :2017/10/29 15:08

日本人よ

自殺するぐらいなら、日本で悪さをしている朝鮮人や支那人を
何人か道連れにしてから逝けよ


#83 [匿名さん] :2017/10/29 15:09

おっそろしい〜!


#84 [匿名さん] :2017/10/29 15:10

爆サイに書き込みした人、爆サイを覗いた人
全員に 全ての良き事が雪崩れの如く起きますように。
爆サイ民の家族 爆サイ民の愛する人 爆サイ民のご近所さん、爆サイ民の住んでいる地域の人達 全員に全ての良き事が雪崩れの如く起きますように。
爆サイが日本中 全ての人に幸せを送る掲示板になりますように。


#85 [匿名さん] :2017/10/29 15:10

幹部は北朝鮮人だとばれたからって
殺すなよ


#86 [匿名さん] :2017/10/29 15:11

朝鮮人にそそのかされて首を吊った


#87 [匿名さん] :2017/10/29 15:11

幹部は北朝鮮人(笑)


#88 [匿名さん] :2017/10/29 15:11

元自衛隊で元警察官です
何でも聞きやがれ
答えられることなら何でも答えてやる


#93 [匿名さん] :2017/10/29 15:13

>>88
この人は誰ですか?


#94 [匿名さん] :2017/10/29 15:14

>>88
守秘義務って知ってますか?


#98 [匿名さん] :2017/10/29 15:16

>>93
Kgbのエージェント


#99 [匿名さん] :2017/10/29 15:17

>>88経歴凄いですね何歳ですか?


#92 [匿名さん] :2017/10/29 15:13

まーーーーーーーた大分
キチガイの大分
九州の捨駒


#95 [匿名さん] :2017/10/29 15:14

自衛隊で写真を撮ったら心霊写真が撮れました


#96 [匿名さん] :2017/10/29 15:14

自衛隊は8万ぐらいだから死にたくなった説もある


#97 [匿名さん] :2017/10/29 15:16

訓練をいいことに殺したんじゃないだろうな