NO.5901229 2017/11/07 00:36
ここしばらくカミさんと全然シテないんだけど、もう無理ですか?
ここしばらくカミさんと全然シテないんだけど、もう無理ですか?
■セックスレス
突然で恐縮ですが、あなたは奥さんとセックスしてますか?こういう話はなかなか他人にも話せませんよね。

だから却って他の家庭はどうなんだろう、と気になるものですが、ある企業が30代〜50代の夫婦1000人に対して、「あなたはセックスレス夫婦ですか?」とストレートな質問を投げかけています。

それに対して、これは筆者もびっくりしたのですが(そして少しホッとしたのですが……)、実に全体の59.1%がセックスレスであると回答するという結果になりました。

なるほど、日本が少子高齢化社会になるのも頷けたりします。

興味ある内容ですので(少なくとも筆者には)、もう少し詳しく見ていきますと、
・30代……47%
・40代……59%
・50代……71.3%
という結果になっています。

驚く事に30代においても既に半分近くがセックスレスであると考えているわけですね。

もちろんセックスレスという言葉には何回以上何回未満といった定数的な基準はありませんから、「ウチはセックスレスだ」と本人が考えていても、他人から見れば「それはセックスレスじゃない」という場合も、この回答の中にはたくさん含まれていると思われます。

あくまでも主観的な感覚に基づいた回答であることは付け加えさせていただきます。

■解消できない?
ここからは特にアンケートの結果に出ているものではないのですが、そもそもセックスレスのきかっけといものは、どういうものなのでしょうか。

恥をさらすようですが、実は筆者の家庭もセックスレス夫婦であると断言できるのですが、きっかけは、ちょっとした(傍から見れば派手な風に見えるかもしれませんが)喧嘩で意地の張り合いといったところでしょうか。

普段の生活ではもう仲直りしているのですが、イザ、セックスとなると何となく意地が邪魔をしてしまって……。

それがだらだらと今まで続いているという感じです。

こちらの記事を読んでいらっしゃる、同じような環境の皆様も、きかっけは何だったのだろうと、覚えてないくらいの些細な事なのではないでしょうか。

そして、セックスレスが気になる、という意識をまだお持ちであるのなら復活できる可能性は大いにあるといえるのではないでしょうか。


夫婦のセックスレスの決定打はお互いに興味、魅力を感じなくなることが最大の原因なのですから。

以上、参考にしていただけましたら幸いです。

【日時】2017年11月06日
【提供】YAZIUP





#4 [匿名さん] :2017/11/07 00:49

>>0
旦那や嫁との家庭内セックスレスってことで旦那や嫁以外の他人とのセックスは陰でガンガンやりまくってるだけのこと


#1 [匿名さん] :2017/11/07 00:37

知らんわ(‘A`)y-~


#2 [匿名さん] :2017/11/07 00:37


#3 [匿名さん] :2017/11/07 00:49

チンポもマンコも使い物にならなくなるで


#5 [匿名さん] :2017/11/07 00:50

僕は彼女と三年してないです。


#8 [匿名さん] :2017/11/07 00:51

>>5
つきあってるとは言えんな


#6 [匿名さん] :2017/11/07 00:51

わしはオナニしてふて寝やな。


#7 [匿名さん] :2017/11/07 00:51

彼としてる(笑)


#9 [匿名さん] :2017/11/07 00:55

何年もやってる人はよく飽きないな


#10 [匿名さん] :2017/11/07 00:55

嫁が寝てる時にクンニすると喘いでくるから、そこからスタート!嫁が最後まで起きない時もあって、なんか刺激があって、いい😊


#11 [匿名さん] :2017/11/07 00:59

>>10
哀れなおやじ


#12 [匿名さん] :2017/11/07 01:02

>>10
寝たフリすると楽なのよ


#13 [匿名さん] :2017/11/07 01:03

年々立たなくなってきた
嫁には俺の息子の事を三回忌と呼ばれてる


#14 [匿名さん] :2017/11/07 01:04

結婚してるけど、俺は童貞だよ


#15 [匿名さん] :2017/11/07 01:16

女房はフェラが嫌。
やっぱりセックスはフェラなしでは盛り上がらない。
結婚してセックス4回。子供を作るためだけにセックスした。時間は5分くらいかな。なんの感情もない事務的セックス。2人子供がいます。


#17 [匿名さん] :2017/11/07 01:26

>>15
子供二人いて4回は嘘だろう!
夢精するなら信じるよ


#18 [匿名さん] :2017/11/07 01:26

>>15
つまらん


#22 [匿名さん] :2017/11/07 01:33

>>15
やだ早漏!それは私でもやりたくない


#25 [匿名さん] :2017/11/07 01:35

>>15
チンコ洗え チン臭


#16 [匿名さん] :2017/11/07 01:22

俺ももう15年、嫁とセックスしてない。性欲処理は全部デリヘルだ。なんか文句あっか?


#19 [匿名さん] :2017/11/07 01:27

堀川絵美のデカ尻たまらん
バックでパンパン突きたい


#20 [匿名さん] :2017/11/07 01:30

レスの定義は月1以下じゃないの?


#21 [匿名さん] :2017/11/07 01:31

手抜き→レスは2度と修復不可能。
久しぶりにヤっても、他の人とヤってるせいでしっくりこなくて、さらに溝が深まるのがおち。笑


#23 [匿名さん] :2017/11/07 01:33

セックスも会話も無し
もちろん寝室も別、もう家庭内別居
嫁はただの同居人


#24 [匿名さん] :2017/11/07 01:34

私もセフレと一年ぶりにセックスしたら気持ち良くなくて盛り上がらず微妙な空気なったなー
時間置くと相性かなり良くないと無理かな


#26 [匿名さん] :2017/11/07 02:07

毎日してたら3年が限界だな〜


#27 [匿名さん] :2017/11/07 02:16

生が復活しそう〜 しばらく様子見だなw


#28 [匿名さん] :2017/11/07 02:26

三年レスでまだ我慢しなきゃダメ?って旦那に言われたっていう主婦が違うSNSで

セックスした時鼻の穴舐められてそれが嫌でその次にもそれされて、気持ち悪くて拒絶反応出てセックスしたくないって言ってた
性癖分かってて結婚したはずだけど、まあレスになるってことは問題があるんだよ


#31 [匿名さん] :2017/11/07 02:35

>>28
若い時は鼻舐めしたり、縛ったりしてたよw
性癖ヤバイかな?自分じゃ解らんでした〜


#29 [匿名さん] :2017/11/07 02:30

俺は職種上 短くて1カ月 長くて3カ月は家に帰れない。
レスなんてのには無縁だな 笑
帰れば三日は毎日 それ以降は二日か三日おいてかな。


#30 [匿名さん] :2017/11/07 02:32

>>29
遠洋漁業か海自さんかな?
その位の距離感がいいのかもね〜


#32 [匿名さん] :2017/11/07 02:35

富山の薬売りで全国回ってるな


#33 [匿名さん] :2017/11/07 02:35

口臭いとムリ


#34 [匿名さん] :2017/11/07 02:42

あとは奥さんから誘った時に女から誘ってきたら萎えるとか言われて一気に萎えただってさ

まあ私も一回拒絶されてから近づく事も無く一緒に寝ることもなくってやってたら浮気されて追い出された事あるわꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ”ャ′‵′‵


#35 [匿名さん] :2017/11/07 02:43

てか汚いだろ、カミさん


#36 [匿名さん] :2017/11/07 02:50

穴がふさがってる


#37 [匿名さん] :2017/11/07 02:53

難しい問題だな!

っと童貞の俺が言ってみるw


#42 [匿名さん] :2017/11/07 02:55

>>37
おう


#38 [匿名さん] :2017/11/07 02:53

カミさん?うちの奥さん5、6年帰って来ない。東京でダンディ坂野の愛人して家に毎月300万円送金してくれてる。もうすぐヤミ金の借金もなくなる。


#39 [匿名さん] :2017/11/07 02:54

かみさんも他の男となら発情する


#40 [匿名さん] :2017/11/07 02:54

嫁がそんな体質なのかは知らないけど
3カ月くらいしてから抱くとなかなかイケないみたいだな
慣れるまで時間がかかる


#41 [匿名さん] :2017/11/07 02:55

旦那にテキトーにやられるならほかの男に女として抱かれる方が幾分良いよね


#43 [匿名さん] :2017/11/07 02:56

みんなそうだよ。ほんとにいつエッチしてもイケる人って超貴重、巡り会えない子もいるんじゃないかな


#44 [匿名さん] :2017/11/07 03:09

女が働き出す、所得税を納めるようになって男にも家事分担するようになる、お互い忙しく夜の営みも減る、少子化になる


#45 [匿名さん] :2017/11/07 03:09

好きでもなかったけど結婚した嫁とは15年経つけど、お付き合いしていた期間も併せて25回くらいしかもセックスしてません。
新婚旅行の翌々日には同期の子とホテル行ってた。結婚前に付き合ってた同期の二人と支社の先輩とも関係は続いていたから、
朝起きて横で寝ている嫁に向かって同期の子の名で呼んでしまったことがあった。
ヤバイと思ったど気づいてない様子だった。

10回で子供は2人は出来たので、嫁には全く興味無しです。
今まで付き合ってきた女性の中でも嫁との回数が一番少ないです。
もう、嫁とは10年以上関係持っていません。キスもしません。

家庭内完全別居状態、顔を合わせるには朝の30分くらいです。


#46 [匿名さん] :2017/11/07 03:10

汚い


#47 [匿名さん] :2017/11/07 03:12

インポーテンツ


#48 [匿名さん] :2017/11/07 03:13

セックスレスの友達多し


#49 [匿名さん] :2017/11/07 03:14

>>48
30代も


#50 [匿名さん] :2017/11/07 03:17

嫁とはセックスレス
しかし、エッチに困ったことはない。


#57 [匿名さん] :2017/11/07 04:04

>>50
毎日オナニーしてんの?


#68 [匿名さん] :2017/11/07 04:54

>>57
お前はオナニーをエッチって言ってんのか?w
恥ずかしい奴だな。


#51 [匿名さん] :2017/11/07 03:18

くせーし! やったあと気まづい


#52 [匿名さん] :2017/11/07 03:19

嫁は抱いてやらなければダメ。
独りよがりのセックスもNG。
仕事や日常の疲れもあるし、なかなか2人の性欲が合致する日は無いかも知れないけど、最低一週間に一度は抱いてやれ。
嫁を満足させてやるのが、夫婦円満の秘訣。

旦那が若い 性欲が強く、毎日求めてくるのにウンザリって嫁もいるけど、浮気されたくなければ協力も必要。


#53 [悪魔将軍] :2017/11/07 03:19

硬度が2にしかならん


#54 [匿名さん] :2017/11/07 03:33

嫁とは8年してない。ここ2年で会った女性は20人。
内、エッチまでしたのは8人。
今はセフレ2人、不倫1人、クンニパートナー2人、メル友1人、口説き中1人


#55 [匿名さん] :2017/11/07 04:02

セフレと3Pしてるから大丈夫


#56 [匿名さん] :2017/11/07 04:02

俺はあきらめてソープ通いさ
嫁のは乳を揉む程度


#58 [匿名さん] :2017/11/07 04:05

もう旦那と最後にしたのが何年前なのかも分からなくなった


#61 [匿名さん] :2017/11/07 04:15

>>58
イラマさせるど


#65 [匿名さん] :2017/11/07 04:23

>>62
喉奥まで無理矢理突っ込まれるフェラ


#69 [匿名さん] :2017/11/07 04:59

>>62
フェラ→女がチンを口に咥えて舐め回す
イマラ→男が女の口を膣に見立てて無理矢理ピストンする


#82 [匿名さん] :2017/11/07 07:14

>>76
('・c_,・` )プッお前がな


#62 [匿名さん] :2017/11/07 04:20

>>61
イラマ?なにそれ


#67 [匿名さん] :2017/11/07 04:25

>>65
それは無理だわ(笑)


#76 [匿名さん] :2017/11/07 06:22

>>69
イマラってなに?馬鹿なの?知ったかなの?死ねよ


#59 [匿名さん] :2017/11/07 04:10

嫁の三段締まりで、毎回撃沈される俺(泣)


#60 [匿名さん] :2017/11/07 04:13

>>59
奥さん羨ます


#66 [匿名さん] :2017/11/07 04:24

>>64
うん、してして(笑)


#64 [匿名さん] :2017/11/07 04:23

>>60
セックスしよう❗


#71 [匿名さん] :2017/11/07 04:59

>>66
俺としよう。


#63 [コロンボ] :2017/11/07 04:22

いや〜、うちのカミさんがねぇ


#70 [匿名さん] :2017/11/07 04:59

サルじゃないんだから。


#72 [匿名さん] :2017/11/07 05:35


アウトソーシングの時代


#73 [匿名さん] :2017/11/07 06:00

ペットとしてる


#74 [匿名さん] :2017/11/07 06:07

絶対拒否


#75 [匿名さん] :2017/11/07 06:13

くだらない記事しか書けないヤジが結婚している方が驚く
風俗ばっかりいってゴミみたいなこと書いているからさせてもらえないんだろ


#77 [匿名さん] :2017/11/07 06:23

朝立ち時の背性位


#78 [匿名さん] :2017/11/07 06:26

>>77
速攻離婚


#79 [匿名さん] :2017/11/07 06:27

イラマ天狗


#80 [匿名さん] :2017/11/07 06:44

中居とかが結婚しないくて周りがとやかはくいうけど当たり前だよな あれだけ金あったら趣味や色々なことできてルックスも女にも困らないしな そりゃ批判されるが色々な女とする方が楽しいわな


#81 [匿名さん] :2017/11/07 07:05

人妻となら燃えるんだが…
嫁となら萎えて出来ない