NO.5903192 2017/11/08 02:26
山尾志桜里 不貞相手が政策顧問就任で猛批判!
山尾志桜里 不貞相手が政策顧問就任で猛批判!
倉持麟太郎弁護士とのダブル不貞疑惑を週刊誌に報じられ、民進党を離党した山尾志桜里衆院議員。

先の衆院選では愛知7区から無所属で出馬し、当選。

“疑惑は晴れ、ミソギは済んだ”とばかりに、ドヤ顔で当選の喜びを語っていたのは、記憶に新しいところだ。

その山尾議員が、今度は倉持弁護士を山尾事務所の政策顧問に起用する方針を固めたと、11月7日付けの神奈川新聞のインタビューで明らかにした。

それによると、起用理由については「『共謀罪法』や天皇の皇位継承問題などで、これまで倉持氏とともに取り組んできた」という。

そして、今回の衆院選の当選で待機児童問題と憲法問題に取り組むよう負託されたとして“政策立案の共同作業には継続性が必要だから”だそうだ。

この報に、政治ジャーナリストの安積明子氏は、自身のツイッターで〈論点のすり替えですね。

有権者は政治家に説明責任を求めている。

やましいところがなければなぜ離党したのか。

そしてなぜ閉会中の夜の国会(すでにおもな入口は閉鎖されており、通行証を持つ記者ですら入るのが大変です)で離党届を出し、記者の質問を受け付けず、声明だけ読み上げたのか〉と疑問を呈した。

さらに〈最後にジェンダーギャップについて評論されていたが、臭いものに蓋(自分について都合の悪いことについては説明しない)という姿勢を山尾氏が続けることが「やはり女性はダメなんだ」という評価につながりかねないということを指摘したい〉と、ツイートした。

倉持弁護士を政策顧問に起用することで、身の潔白を主張したいようだが、これで本当に不貞疑惑が払しょくできたかは、疑問の残るところだ。

【日時】2017年11月07日 17:58
【ソース】アサ芸プラス





#10 [匿名さん] :2017/11/08 02:35

>>0
誰だよ!こんなガソリン泥棒に投票した奴は!


#27 [匿名さん] :2017/11/08 02:59

>>0
またパコりまくりか


#1 [匿名さん] :2017/11/08 02:28

イッチバーーン!


#2 [匿名さん] :2017/11/08 02:29

まだまだ潮りんスレは続くよ


#3 [匿名さん] :2017/11/08 02:29

もういいよ


#4 [金太郎] :2017/11/08 02:32

まだまだーっ!


#5 [匿名さん] :2017/11/08 02:32

もうできたのか
いらねーよ妖怪ばばぁ


#6 [匿名さん] :2017/11/08 02:32

懲りん女や


#7 [匿名さん] :2017/11/08 02:33

性器の味方、チン夕一マン🎵

ただいま惨状❗

💩💩💩💩💩💩💩💩💩
;
〜ε=ε=ε=ヽ(。゚´□`i)ノ


浜田市★みぃう★


#8 [匿名さん] :2017/11/08 02:33

衆議院のバッジ外せや
議員の資格なし


#9 [匿名さん] :2017/11/08 02:34

またリンタロウちゃんのチンコを頬張る気ね!

許せない!

アタシにも廻しなさい!


#11 [匿名さん] :2017/11/08 02:35

やましい事無いなら難しい言葉使わないできちんと説明しろクズが


#12 [匿名さん] :2017/11/08 02:37

ある種の裏切り
次は無い

山尾志桜里


#13 [匿名さん] :2017/11/08 02:37

海亀みたいな顔しやがって!
産卵プレイすれや!


#14 [匿名さん] :2017/11/08 02:37

この人馬鹿なの?


#15 [匿名さん] :2017/11/08 02:38

もういいじゃん
おばはんの好きにさせてやれよ
どうせ一生言われ続けるのだからさー


#16 [匿名さん] :2017/11/08 02:39

前スレは1000レスなんだ
流石は不倫容認の愛知県が生んだスターだな


#17 [匿名さん] :2017/11/08 02:40

批判する奴らは
きちんと投票にいったのかな

自身の責任を果たさなかった輩には
人を責める資格は無い


#18 [匿名さん] :2017/11/08 02:41

ガソリン山尾


#19 [匿名さん] :2017/11/08 02:42

2スレ目かよw


#20 [匿名さん] :2017/11/08 02:42

またイカ臭いアウディの助手席でだらしない笑みを浮かべるおつもりなのでスカ?


#21 [匿名さん] :2017/11/08 02:45

この女いいね♪


#22 [匿名さん] :2017/11/08 02:45

腐れババア


#23 [匿名さん] :2017/11/08 02:53

やっぱ女は使えんな


#24 [匿名さん] :2017/11/08 02:55

山尾「有権者がバカだと助かるわ」


#28 [匿名さん] :2017/11/08 02:59

>>24
馬鹿な選挙区だと楽でいいな


#25 [匿名さん] :2017/11/08 02:56

KYババア


#26 [匿名さん] :2017/11/08 02:57

性格差の元凶に自らがなる こんなでは女性活躍社会なんて夢のまた夢


#29 [匿名さん] :2017/11/08 03:00

山尾 禊は終わったアンチは死ねww


#30 [匿名さん] :2017/11/08 03:01

待機児童問題って問題有るの?

働きたい女性も居れば、育児に専念したい女性も居るはず!

それに、今、託児所ラッシュだし、山尾のお陰でも無いし💢

そもそも、日本死ね!と連呼してたババアを国民が選ぶはずがない!

愛知七区には国民が居ないのか?

愛知七区死ね!


#31 [匿名さん] :2017/11/08 03:01

正直なところ、山尾議員はゆすられていると推察される

顧問にしないと本当のことをばらすと言われて仕方無く

もう、政治家としての活動は無理


#32 [匿名さん] :2017/11/08 03:01

こうなると キモいババァーだな


#33 [匿名さん] :2017/11/08 03:01

ほーww


#34 [匿名さん] :2017/11/08 03:01

アホやな
文春の格好の的や
24時間張り付きますんで
せいぜいスクープ取られんように頑張りや

次スクープ取られたら議員生命終わりくらいの覚悟は出来てるでしょうに
フッフッフッ


#39 [匿名さん] :2017/11/08 03:04

>>34
もう文春記者飽きてる


#35 [匿名さん] :2017/11/08 03:02

単なるエロババァ〜だろ


#36 [匿名さん] :2017/11/08 03:03

いつでもヤれるな!


#37 [匿名さん] :2017/11/08 03:04

やっぱ、政治家って アホでもなれる職業なんだねw


#38 [匿名さん] :2017/11/08 03:04

投票したやつあほみたい


#40 [匿名さん] :2017/11/08 03:08

しかし旦那や子供に申し訳ないという気持ちもは無いのかね?
あんだけ世間を騒がせといて
また子供いじめられるよ?


#41 [匿名さん] :2017/11/08 03:08

性咲くコーマン


#42 [匿名さん] :2017/11/08 03:09

違うだろ〜違うだろ〜


#44 [匿名さん] :2017/11/08 03:10

自分の子供に、お母さんは潔白だ!と信じ込ませたいだけ!

そもそも、不倫なんかどうでもよかった!

ただ、日本死ね!と連呼してたババアを国民が選ぶはずがない!

愛知七区には、国民が居ないのか?

愛知七区死ね!


#51 [匿名さん] :2017/11/08 03:20

>>44
わかった死ぬ!(笑)


#56 [匿名さん] :2017/11/08 03:23

>>44
ほんまそれやわ!!愛知7区の有権者
頭イカれとる


#45 [匿名さん] :2017/11/08 03:13

コラ老婆サカりか


#46 [匿名さん] :2017/11/08 03:14

あたまがイッちゃってるな


#47 [匿名さん] :2017/11/08 03:14

腐れまんこ


#48 [匿名さん] :2017/11/08 03:15

この弁護士に全国の独身男性は講義受けたら
少子化対策に


#49 [匿名さん] :2017/11/08 03:16

開き直りか


#50 [匿名さん] :2017/11/08 03:18

倉持は並やろ。


#52 [匿名さん] :2017/11/08 03:21

これで、堂々と一緒に入れるし
どこでもセックスし放題になったな。
しおりは前からセックス大好きやからな。 
結局は政治より精子を選んだのさ


#53 [匿名さん] :2017/11/08 03:21

常に一緒に居ても不思議じゃない状況を作りたいのね。
そしていつでもどこでもパコパコ。


#54 [匿名さん] :2017/11/08 03:22

😵💧臭いのする山尾事務所


#55 [匿名さん] :2017/11/08 03:23

浣腸好きはこんな顔になる見本。


#57 [匿名さん] :2017/11/08 03:23

国会議事堂内でパコパコ


#58 [匿名さん] :2017/11/08 03:23

選挙中は
「別れたらダメよー」っておばちゃんに
「仲がいいから大丈夫」とか言ってたのに
当選したらこれだもんな
半端ない性欲だな


#59 [匿名さん] :2017/11/08 03:24

ますます疑惑が強まったな


#60 [匿名さん] :2017/11/08 03:24

立憲民主党なんて、こんなんばかりなのか?
少し期待したが、自由民主党の独裁はまだまだ続きそうだな


#61 [匿名さん] :2017/11/08 03:24

税金のムダ!


#62 [匿名さん] :2017/11/08 03:25

時間ありゃパコパコ山尾w


#63 [匿名さん] :2017/11/08 03:26

セックス依存性


#64 [匿名さん] :2017/11/08 03:27

交尾相手を政策秘書とはいつでも何処でもパコパコしたいんだね


#65 [匿名さん] :2017/11/08 03:27

1分でも時間ありゃ倉持にテコキw


#74 [匿名さん] :2017/11/08 03:32

>>65
されて〜な


#66 [匿名さん] :2017/11/08 03:27

クリとリス切断しなさい


#67 [匿名さん] :2017/11/08 03:27

元検察官が嘘つきでは世も末だな
嘘つきは既婚者(不倫)
税金(ガソリン代)泥棒の始まり(笑)


#68 [匿名さん] :2017/11/08 03:28

こいつあれか?政界の性処理役か?


#69 [匿名さん] :2017/11/08 03:30

当選したらこっちのモンですよ!
ゴミな民衆なんぞ聞かぬわぃ。


#70 [匿名さん] :2017/11/08 03:30

山尾のこどもも可哀想だなーこんな恥さらしな母親でw娘なら淫乱になるだろーな


#71 [匿名さん] :2017/11/08 03:31

どーして当選したんだ?おれは投票してねーぞ!!


#72 [匿名さん] :2017/11/08 03:32

チンコ切れ


#73 [匿名さん] :2017/11/08 03:32

管野志桜里 浣腸大好き変態女 初代アニー


#75 [匿名さん] :2017/11/08 03:34

議員辞めろ!!辞めてパチの清掃でもやれや!!まー給料高額で税金使い放題の遊び放題のおいしい議員は辞めれんわなw


#76 [匿名さん] :2017/11/08 03:34

白子踊り食い 変態アニー


#77 [匿名さん] :2017/11/08 03:35

固いの大好きです


#78 [匿名さん] :2017/11/08 03:35

愛知区民が付け上がらせてしまった
金子は旦那の不倫のとばっちり受けたのに
愛知県民は騙されやす過ぎる


#79 [匿名さん] :2017/11/08 03:35

ハメたい


#80 [匿名さん] :2017/11/08 03:36

愛知の恥だわマジ


#81 [匿名さん] :2017/11/08 03:36

これだから女性は言われるんだろうな、こんな感じじゃ女性の社会進出はまだまだ
疑惑をそのままに、会見もしないで逃げて隠して、選挙で当選し、不倫相手を顧問に就任
やれやれ最悪だな、こいつにどれだけの税金が使われてるか。
ガソリン代もそうだぞ


#89 [匿名さん] :2017/11/08 03:39

>>81
ガソリン代ひどかったよな!!秘書のせいにしたんだよな?


#82 [匿名さん] :2017/11/08 03:37

シコシコ


#83 [匿名さん] :2017/11/08 03:37

ホテルで密会して
何もなかったが通用するなら
今後、浮気が原因で離婚が変わりそうですね。

ビジネス系のホテルなら
愛人と密会して何もなかったと言い切れば、不倫にならない可能性が出てくる。

しかしながら
検事を経験した人が
こんなんで世間から許されようとして
また、選挙で当選したのは
日本がおかしくなってる証拠。


#92 [匿名さん] :2017/11/08 03:40

>>83
ホントだよな!!めちゃくちゃだわ


#84 [匿名さん] :2017/11/08 03:37

おれは騙されてねーからな山尾の胡散臭さは見抜いてたからな


#85 [匿名さん] :2017/11/08 03:38

恥さらし死ね


#86 [匿名さん] :2017/11/08 03:38

自分の愛人を会社経費で囲う社長のやり方だな
今迄と同じ様におてあてをあげるのだろう
ガソリンと言いこいつは恐ろしい女だ


#87 [匿名さん] :2017/11/08 03:38

こんなんが居るから女が馬鹿にされるー!


#88 [匿名さん] :2017/11/08 03:39

老いぼれに色仕掛け選挙


#90 [匿名さん] :2017/11/08 03:39

国民の税金舐めるなよ辞めろ


#91 [匿名さん] :2017/11/08 03:39

政治家向いてないよ!
性事家が剥いてるよ!


#93 [匿名さん] :2017/11/08 03:40

だから民進党出身はポンコツ言われんだよ


#94 [匿名さん] :2017/11/08 03:41

愛知県では普通の事
不倫OK県


#95 [匿名さん] :2017/11/08 03:41

熟女風俗で働け山尾パコり!!


#96 [匿名さん] :2017/11/08 03:42

指名したい


#97 [匿名さん] :2017/11/08 03:43

何で愛知県はこの人に投票したのかなあ…


#98 [匿名さん] :2017/11/08 03:43

山尾パコり!!よかったな!!指名してくれるってよ!!指名してくれて方に感謝しろよー山尾パコり!!


#99 [匿名さん] :2017/11/08 03:43

東大もカネ・ 司法試験もカネ・ 選挙もカネ 賄賂漬な人生…