NO.3991938 2015/05/19 13:00
TBS関連会社社員を覚醒剤使用で逮捕
TBS関連会社社員を覚醒剤使用で逮捕
覚醒剤を使用したとして、警視庁組織犯罪対策5課が、覚醒剤取締法違反(使用)容疑で、TBSの関連会社「TBSビジョン」社員高橋靖治容疑者(45=東京都渋谷区渋谷)を逮捕していたことが19日、分かった。

同課によると、同容疑者は「15日に使用した」と容疑を認めているという。

逮捕容疑は、5月上旬から18日までの間、都内またはその周辺で覚醒剤を使用した疑い。

情報提供を受けた同課が18日、同容疑者宅を家宅捜索し、尿の任意提出を受け調べたところ覚醒剤の陽性反応が出たという。

【日時】2015年05月19日 12:55
【提供】日刊現代





#2 [匿名さん] :2015/05/19 13:08

T:とんでもない
B:馬鹿が
S:揃ってる


#8 [匿名さん] :2015/05/19 13:41

>>2

うまいwww


#3 [匿名さん] :2015/05/19 13:10

めちゃくちゃ余裕の10番内ゲット


#10 [匿名さん] :2015/05/19 14:51

>>3
素敵やん


#4 [匿名さん] :2015/05/19 13:11

また反日TBSの在日チョンポンか(怒)


#5 [匿名さん] :2015/05/19 13:16

後藤


#6 [匿名さん] :2015/05/19 13:29

ガチンコ


#7 [匿名さん] :2015/05/19 13:39

山口氏を虐めるな、反日TBS!


#9 [匿名さん] :2015/05/19 14:15

T飛べないBブタがS揃ってる


#11 [匿名さん] :2015/05/19 14:56

またチョンかょ


#12 [匿名さん] :2015/05/19 15:09

蛆産廃はまだかー?


#13 [匿名さん] :2015/05/19 16:50

どこからタレコミがあったんだろうな?


#14 [匿名さん] :2015/05/19 17:45

先に捕まった奴がゲロした流れだな。
芋づる式だろ。


#15 [匿名さん] :2015/05/22 18:44

いい加減にしなさい!


#16 [匿名さん] :2015/05/23 12:55

間違いない


#17 [匿名さん] :2016/01/03 12:01

TBSは、覚醒剤事件のスクープできたのに、チャンスを逃した。


#18 [匿名さん] :2016/01/04 04:37

香川県るーちゃんぎょうざの不治フーヅは派遣にパワハラの末指せつだんの大けがを負わせた激ブラック企業


#19 [匿名さん] :2016/01/04 04:38

かか"わけんルーチンき"ょうさ"のフシ"フーツ"さんゎ
お手伝いに来てくれたお兄さんにイヤがることぉして

指"切っちゃうオオケカ"をさせちったワルい会社だお


#20 [匿名さん] :2016/01/29 23:04

尿検査で糖尿も判明しました


#21 [匿名さん] :2016/02/10 10:19

TBSがマラソン取材でやらかし、謝罪!!

マラソン取材でコース進入、TBSが謝罪 音声担当が並走、ゴール直前の優勝選手にマイク出す

別府大分毎日マラソンを取材したTBSスポーツ局は8日、音声担当者が競技中のコース内に入り、選手の近くを並走してマイクを出したとして「弊社カメラクルーがご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ありませんでした」などと文書で謝罪した。

 視覚障害女子で優勝した道下美里選手(大濠公園ブラインドランナーズク)のゴール直前に、音声担当者が競技場のコース内に入った。
同局によると、道下選手に情報を伝える伴走者の声の収録をディレクターが指示し、取材経験の浅い担当者がコース内で並走してしまったという。
大会事務局や中継局にも許可を得ていなかった。


#22 [匿名さん] :2016/03/28 10:41

TBSのSは

スピード
シャブ

のS


#23 [匿名さん] :2017/03/13 00:13

爆サイ的にはセックスのS


#24 [匿名さん] :2017/05/05 20:58

任意尿検査には緑茶を差し出すんじゃないのか


#25 [匿名さん] :2017/05/19 12:42

全都道府県,及佐賀県の福祉課監査にドルが流れている,上級公務員がハザールマフィアとつるんでいる意識革命


#26 [匿名さん] :2017/05/19 17:02

一回全国民血液検査したほうがいい
性病も含めて


#27 [匿名さん] :2017/05/19 17:14

>>26
同感


#28 [匿名さん] :2017/05/21 05:15

偽善者と偽装社会


#30 [匿名さん] :2017/09/04 11:07

Tトンスル Bバカの集まり S性犯罪者のTBS。


#31 [匿名さん] :2017/09/04 12:01

写真のてっぺんは監視棟か?刑務所みたいなビルだなTBSって


#32 [匿名さん] :2017/09/07 13:06

偽善者と偽装社会

アメリカドル売国奴

■涙の告発「子どもが生贄に…」

オランダの新興メディア「De Vrije Media」のインタビューに応じたのは、オランダ人のロナルド・ベルナルド氏(オランダの金融会社「de blije b」の創設者)。
もともと企業家として財を成したセレブだったが、成功への欲望はそれで満たされることなく、 “マイナス100度の冷凍庫に良心をしまって”金融業界に参入。

出所の怪しい金のマネー・ロンダリングなど違法な業務に、最高レベルで5年間携わりながら、世界金融の仕組みを学び、銀行・各国政府・諜報機関・テロ組織がいかに結託して世界のマネーを回しているかを理解したと語っている。
その間、ロバート氏は冷徹無常な“サイコパス”になる訓練を受け、たとえ携わった業務の影響で自殺者が出ても、同僚と笑い飛ばすような人間になっていたそうだ。

「私たちは、人々を見下し、嘲笑っていました。
人もモノも単なる商品、廃棄物であり、全ては無価値なゴミです。
自然、地球だってそうです。全てを燃やし破壊したって構わないのです」(ベルナルド氏)


#33 [匿名さん] :2017/10/07 07:04

諸国民が貧しくて、どんどん死んでいるのにパナマ文書に書かれている奴らは、のうのうと生きてニコニコしておる、立ち上がれ諸国民よ、意識革命
奴らは、別名 アメリカドル万歳売国奴ぶりぶりハイウッチ及び上級国民と呼ばれている
そとづらは、完璧で美しい、みんなから先生やリーダーとよばれ計算が完璧にできてみんなから尊敬されている、しかし内面はエボラウィルスのぶり、くそです。一秒で十文字切り
切腹です、因果応報 天罰


#34 [匿名さん] :2017/10/07 12:34

TBSテレビは、8月28日付でメディアビジネス局海外事業部担当部長の大下善己

大下のは別件で別人だけど今になってクビ報道された


#35 [匿名さん] :2017/10/07 21:35

TBSとテレ朝は要らんよ!(笑)


#36 [匿名さん] :2017/10/07 21:37

秋山豊寛さん(日本人初の宇宙飛行士)が泣くぞ、TBS!(怒)


#37 [匿名さん] :2017/11/12 15:09

偽装社会とパナマ文書と長谷川 浩 ,サーロ節子


内調の北村 滋と中村 格、刑事部長


#38 [匿名さん] :2017/11/14 14:31

社長よ一秒で切腹せよ