NEWSまとめーる

気になるニュースを配信してます!

    皆様にたくさんのニュースをお届けします!

    カテゴリ: 芸能



    1 豆次郎 ★ :2018/12/02(日) 21:56:50.63

    ソースはのちほど


    【【お笑い】「M-1グランプリ2018」優勝は→霜降り明星】の続きを読む


    『菅井友香』について動画をまとめてみた・・(^-^)


    欅坂46・菅井友香、“お嬢様キャプテン”が1st写真集で美くびれ解禁
    欅坂46・菅井友香、“お嬢様キャプテン”が1st写真集で美くびれ解禁
    欅坂46の“癒し系キャプテン”菅井友香が、6月5日にファースト写真集を発売することが明らかとなった。憧れのフランス・パリで撮影されたという写真集につ…
    (出典:エンタメ総合(クランクイン!))



    【『菅井友香』について動画をまとめてみた・・(^-^)】の続きを読む


    『小林麻耶』について動画をまとめてみた・・(^-^)


    CAMPUS ROOM 才媛集団が旋風 ガッキー事務所がキャスター界に殴り込み
    CAMPUS ROOM 才媛集団が旋風 ガッキー事務所がキャスター界に殴り込み
    …がキャスター界に殴り込みをかける。フリーの女子アナといえば、元TBSの小林麻耶(38)、元読売テレビの川田裕美(34)らが所属するセントフォースの強さ…
    (出典:エンタメ総合(デイリースポーツ))



    【『小林麻耶』について動画をまとめてみた・・(^-^)】の続きを読む



    NO.6265324
    浜崎あゆみ デビュー20周年ツアーで安室奈美恵の衣装丸パクリ疑惑
    浜崎あゆみ デビュー20周年ツアーで安室奈美恵の衣装丸パクリ疑惑
    4月8日、浜崎あゆみのデビュー20周年を記念する全国ツアー『ayumi hamasaki ARENA TOUR 2018 〜POWER of MUSIC 20th Anniversary〜』のさいたまスーパーアリーナ2日目公演が行われた。

    この日は1998年のデビューシングル「poker face」の発売日で、本人にとっても思い入れのある日だったとみられるが、ネット上では、浜崎がステージで着用していた衣装について「安室奈美恵のパクリではないか」と、物議を醸している。

    「近年、ネットを中心に浜崎の“オワコン化”が取り沙汰されており、実際にコンサートの客入りも厳しくなっていることが報じられているものの、ファンからは20周年を祝福する声が寄せられています」(芸能ライター) 

    節目を迎えたこの日、観客から歌のプレゼントというサプライズを受けた浜崎は、感激して「ありがとう」と涙を流す場面もあったとか。

    一方で、そんなおめでたい日にまで、浜崎はネットのバッシングを浴びることになってしまった。

    「問題視されているのは、浜崎の衣装。白いミニドレスのウエスト部分を、幅広の黒いベルトで締めていたのですが、このデザインや配色が、安室が以前使用した衣装と『似ている』と、指摘されているんです。また、浜崎が前髪をアップにし、髪を一本にまとめたヘアスタイルだったのも、『安室ちゃんの真似?』『何もかも丸パクりじゃん!』と、批判対象となっています」(同) 

    ネットには両者の衣装の比較画像もアップされており、これを確認すると確かに似ている。

    しかも、浜崎が「安室を意識している」と言われるのは、今回が初めてではない。

    「浜崎は、17年に開催した全国ツアーの最終日にあたる大みそか公演に、“バンドメンバーが全員集合する”というサプライズを告知していましたが、この日は、安室が14年ぶりに『NHK紅白歌合戦』に出場する日。ネットユーザーの間では『安室ちゃんに対抗したいのかな』『安室ちゃんへの対抗策としては弱すぎ』などとささやかれていました。浜崎は13年の『紅白』を最後に出場が途絶え、本人は“卒業”と主張していたものの『お呼びがかからなくなっただけでは?』と言われていただけに、余計にうがった見方をされてしまったのかもしれません」(同) 

    そこに加え、今回は衣装の“パクり疑惑”が浮上した浜崎。

    安室は今年9月での引退が発表されているが、浜崎はその後枠を狙っているのだろうか。

    【日時】2018年04月09日 20:18
    【提供】サイゾーウーマン


    【[芸能] 浜崎あゆみ デビュー20周年ツアーで安室奈美恵の衣装丸パクリ疑惑・・】の続きを読む


    『絢香』について動画をまとめてみた・・(^-^)


    22/7「成長と葛藤の1年だった」変化した表現者としての心構え:インタビュー
    22/7「成長と葛藤の1年だった」変化した表現者としての心構え:インタビュー
    …奈(立川絢香役)に加わってもらい、話を聞いた。【取材・撮影=木村陽仁】 海乃演じる戸田ジュンはお嬢様のツンデレ系。そして、宮瀬演じる立川絢香は攻撃的な…
    (出典:エンタメ総合(MusicVoice))



    【『絢香』について動画をまとめてみた・・(^-^)】の続きを読む
    新着情報
    アーカイブ
    カテゴリー
    月別アーカイブ
    新着情報
    QRコード
    QRコード
    記事検索
    タグクラウド
    LINE読者登録QRコード
    LINE読者登録QRコード
    新着情報
    Twitter プロフィール
    楽天市場
    当ブログについて
    皆様に最新のニュースをお届けしていきます。

    ・取り上げてほしい記事などありましたらお気軽にメッセージください。
    ・記事やツイートの削除依頼などありましたらこちらからお願いします。

    【著作権について】

    著作権について当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は各権利所有者に帰属致します。著作権を侵害する意図は全くございません。掲載に問題がある物がありましたらお手数ですがメール・メールフォームから御一報下さい。
    また、メールでのご連絡は下記メールフォームかこちらのアドレスまで

    kage_4435ht-newsmatomail@yahoo.co.jp
    楽天市場

    このページのトップヘ